


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悪いことを悪いといえる勇気!

昨日はうちのお嬢様の幼稚園の夏祭りでしたー!!!

4月以来のこっちの幼稚園(´・ω・`)

朝行きたくないって暴れたらどうしよう‥

頻尿が悪化したらどうしよう‥

なーんて心配は無駄でした\(^o^)/

ちゃんと楽しそうにご帰宅!

来週からもちゃんといってくれそうだ!

今月は早々にイベント盛りだくさんみたいだよ!

家族力を合わせてがんばろー!!!

んで今日はパパが休みで育児楽できる‥なんて考えは甘かった(´・ω・`)

いつも通りのバタバタな日常でした(-_-;)

一週間ぶりに1人でゆっくりシャワーができただけでも幸せだ

ちなみに怪獣2人も、パパももう8時半には爆睡!

もう期待しない!!!

___

今日は愛海が朝早く起きてみんなを起こしに回って

パパがお休みなのに寝れない!眠い!だの不機嫌だったので

航亮の授乳を終わらせ、お腹いっぱいにして寝かせて

愛海を外に連れて近所のスーパーをぶらついてきた(´・ω・`)

んで帰り道の信号待ちで

結構大きい交差点で

ちょっと柄の悪い兄チャンが

独り赤信号を走りながら向かいからこっちに渡ってきたの(´・ω・`)

けっこう信号待ってる人いてみーんな気が付いているんだけど

突然うちの子が大きな声で

「あ!赤なのに渡ってる!ダメやね?」

て指指しながら‥(苦笑)

私「そうやねー、なんでかなー?でも指差すのはやめてね♡」

隣で信号待ってたおばちゃんが笑いこらえていたのはわかったけど

頼もしいやつやわー(´・ω・`)

さ(^^)

今夜は眠たいけど独りの時間♡楽天スーパーセールで満喫するぞー



素敵なお買い物ができますよーに♡
fc2blog_20130831215013656.jpg
頭の形はいびつやけどこの赤ちゃんのお肌は極上(´・ω・`)

子連れでお出かけ | 【2013-08-31(Sat) 22:15:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

お友達ディ♡

今日は久しぶりーにお友達が遊びにきてくれて娘大はしゃぎ!

近所から苦情が来そうなくらい騒がしかった!!

写メとりわすれ・゚゚(p>д
お友達ママさんは今三人目妊娠ちぅ♡

また、同級生だ\(^o^)/産まれるの楽しみ

お祝いっていっておもちゃをいっぱい貰っちゃったщ(>д<щ)

お互い様だからいいのに!!

中でもびっくりしたのはコレ!



お米でできたラッパ!?(=゚ω゚)ノ

発想がすげぇ!!ナイスセンス♡

娘は疲れて8時前に寝た\(^o^)/

明日は私の入院のせいでずっーと休園していた幼稚園にひっさびさにいけるのに天気予報は雨の予報ヽ(o`Д´o)ノ

晴れろ晴れろーーー!!

子育て | 【2013-08-29(Thu) 20:04:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

育児疲れ´д` ;

まだ水曜日なのにクタクタです!!

大きな声では言えないが元気すぎる長女が一番疲れる!

一日中喋ってるし、

適当に答えたら怒るし

片付けても片付けても散らかし放題!!

怒るととんでもなく落ち込む

誰かが
魔の二歳児
悪魔の三歳児
天使の四歳児

っていっていたけどヽ(o`Д´o)ノ

我が子が天使になるのはいつ!?


世の中のママ達を尊敬します(´Д` )

でも頻尿は大分よくなってきた\(^o^)/

あとチョット

今日は早くANDゆっくり寝たいー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



寝相悪すぎ!

足癖悪過ぎー!

子育て | 【2013-08-28(Wed) 17:04:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひきこもり

昨日涼しくて快適やったのに

今日はあちぃーーヽ(o`Д´o)ノ

午前中の外出逃したらどこも出る気なくなったなう!!

旦那が大好きな飴ちゃん




どんな味やろーと食ってやったら

刺激的やった!!ヽ(o`Д´o)ノ

食べなきゃよかった!

んで3時のおやつ


カルピスウンマー\(^o^)/

これは本当甘ったるくなくて娘とぐびぐびいってた!!

体力持て余して家の中で不機嫌に走り回っているから

夕方日が落ちたらお散歩でもいくかね⊂((・x・))⊃

子育て | 【2013-08-27(Tue) 16:09:39】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

スイマーバーでお風呂

昨日は四人での生活一日目!

使って見たかったスイマーバーをお友達に貰ったッ♡

ぷかぷか



癒し♡



本人もぐずり泣いてたのに泣き止んで寝るほど快適そぉやった!

あ~~‥眠い。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

早く幼稚園はじまらんかなぁぁ

育児は大変!!

子育て | 【2013-08-26(Mon) 12:57:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

激安こーで

昨日g.uでパジャマ用にゲットした480円?やったかな?

500円以下で買ったTシャツ\(^o^)/



長めのタンクトップと合わせてそのまま普段着!!


さーて!今夜大阪に帰りますよ♡



なめこ絵本買わされた!

未分類 | 【2013-08-24(Sat) 14:21:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オシャレすぅい~つ

友達の友達のFBの投稿を見て

ずっとたべてみたかった




かわぅ~いすぅい~つ

大人買い



金沢市の西念の

London Cupcakes ってとこー\(^o^)/

お店も可愛かった♡

綴りあってる?

今日で私の中のロンドンはお洒落なイメージになった!

味は…

夜ご飯食べすぎてまだ食えず・゚゚(p>д
じじばばも妹も娘もうまいうまい食べてた!

悔しい(´Д` )

雨凄すぎ!!

病んだら涼しくなぁ~れ!

うまいもん★ | 【2013-08-23(Fri) 21:06:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

女子力ー

ずーっと行きたいのにいけなかった


美容室!

まだらなプリンやったのやーっと染めにいけた!!


アッシュに赤♡

ところでアッシュって何色なん?

2児の母なんに派手すぎるかな?

ついでに


まだまだ暑いので一緒に空かしてもらってきた!!\(^o^)/

可愛く、涼しくなったね☆

大阪の幼稚園でもお友達ができますよーに★⌒(●ゝω・)b

未分類 | 【2013-08-23(Fri) 09:32:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイエットんは忘れて!

今夜から家に帰り家族四人の生活が始まる予定やったけど⊂((・x・))⊃

わがままをいって週末までちょっとだけ伸ばして貰った♡

あと3日!

満喫するぞー!



20日はは前の職場の先輩達と居酒屋!ノンアルコールだけどね!



愛海もついてきた!

どこにいくのも必ずついてくる!!( ゚д゚)

んで21日は私の母の家でダラダラゴロゴロ\(^o^)/



っか帰省中‥お腹空いている時間がないんだけど!

体重計のるのが怖いっす(^O^)

帰ったらがんばればいっかーー!!

悪あがきやけど寝る前の腹筋だけは欠かさずしとりまふーー\(^o^)/

未分類 | 【2013-08-22(Thu) 00:46:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モンスターズなんちゃら

昨日は


義妹と三人で見てきた♡

映画楽しいんだけど広告長すぎ!

四歳児にはチョット難しかった?

大人の方が楽しめたヾ(喜*・ω・*)ノ

夜は


旦那の実家に旦那いなくてもお世話になってるんだけどいー人達すぎる(o^^o)ラヴ♡

あぁ‥盆太り…

ダイエットは来週からよヽ(o`Д´o)ノ

子連れでお出かけ | 【2013-08-19(Mon) 22:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

んふんふ♡

里帰り毎日満喫してます( ^ω^ )

もぉ今週帰らんなんなんて…・゚゚(p>д
でも長くおり過ぎたら絶対太る!!

BBQも花火もしたし


あゆのつかみ取りしたり


東茶屋街でお友達にも会えたし


もうちょっとゆっくりしたいぃ!

愛海の成長もかなり感じました( ^ω^ )

後は美容院とお買い物!!

見てくれる人がいる間にしたい事しとかねば!!

なめこを育てながら!

いまさらだけどハマりちぅ♡

未分類 | 【2013-08-18(Sun) 16:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

復活した心因性の頻尿

一昨日娘が大阪に帰ってきたー(=゚ω゚)ノ♡

今日からしばらく携帯からブログを書くよ★コメント封鎖できない!コメント不要デス♡


待ちわびて待ちわびてネットでプチ衝動買い( ^ω^ )


まだまだ急成長中で服があっという間にキツくなる!もぉ120cm

航亮を義ママ達に預けて愛海の誕生日プレゼント買いにいこーね♡って約束してたから楽しみにしてたんだけど…

帰ってきたら以前悩んでいた頻尿が再発してて´д` ;五分おきにトイレ!!

四歳にもなってオムツでお出かけ!

もうオムツのサイズないんですけど!

ビッグでもキツイ!っていう

何があったのーー!!

今日も引き続き頻尿。

どーしてあげたらいいのぉ´д` ;悩


ちゃんとお姉チャンしてくれてる♡



誕生日プレゼントは本人の希望で自転車になったよーッ\(^o^)/

明日の深夜にみんなでお里に帰るの( ^ω^ )

帰れなかった半年分遊ぶゾー!っ\(^o^)/

子育て | 【2013-08-11(Sun) 12:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MRI検査へッ!

今日は航亮を出産した日からドキドキしていたMRIの検査だったんだ(´・ω・`)

こんな小さいのに可哀想やって思い90%

MRIってどんなきかいなんやろって興味が10%‥

MRI室に入る前に金属持ち込むと危険らしくてめっちゃ脅迫される(´・ω・`)

中に入るとテレビでよく見る丸いでかい機械!!

プラスウーハーみたいなリズミカルな音(´・ω・`)

薬で眠ったチビをセット(´・ω・`)

でかい機械に一ヶ月のチビ(´・ω・`)アンバランス!!

頭を固定しようとおっちゃんが触ると‥

目が覚めて暴れよった(-_-;)

手が付けられなくなって検査は来月に先延ばしに(´・ω・`)

っていうかする必要あるん!?

薬飲ませてもあんなでかい音のする機械の中に入ったら起きるやろ!

今日終わらせて早く安心したかったなぁ

帰りに爆睡しとるし(´・ω・`)

KYっぷりはねーちゃんそっくりやな
fc2blog_201308081650466c6.jpg


スーパーよって
fc2blog_20130808165056b6b.jpg
!?

しろくま好きなら買うしか無いでしょ!!!

期待を裏切らない美味しさ!!!私はチョコを冷凍庫に入れる派なんだ(´・ω・`)

冷える前に我慢できずに一個食べたけど残りは凍らせて食べよ♡

あとは
fc2blog_201308081651041bc.jpg
夏は玄関の臭いが気になる(´・ω・`)

獣臭!

どれから使おうかなー♡



子育て | 【2013-08-08(Thu) 16:52:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

痩せる前から停滞期

家で腹筋を意識しだしてから早二週間‥(´・ω・`)





全く痩せてません!ウエストサイズも変わらず!!

お腹の奥が硬くなった感じはするんだけどなーー

増えてないからいっか!

いつか成果が出ると信じて続けよーう!

近所のスーパーにお出かけするときすっぴんは無理だけどつけまももったいない‥(´・ω・`)

ってことで
fc2blog_201308071909429db.jpg
じゃん\(^o^)/

@cosmeでも話題のマスカラ★

下地とマスカラ一本でポーチもごちゃごちゃしないし良い感じ\(^o^)/

持ち歩き必須(^o^)

ラインが弱いなー(´・ω・`)最近CM?でみるデジャヴのアイライナー気になりまくりん

おじゃマップでバーベキューみて羨ましすぎるッ(´・ω・`)

イッコーさん久々に見た!本名が一考さんなんだって!知ってた?

寂しいなー!娘に電話してみよっと(^^)

未分類 | 【2013-08-07(Wed) 19:23:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

最後の‥

あつぅぅ!!!

暑いし、蚊はいっぱいおるし‥

外に出たくないけど今日は私の一ヶ月検診でした(´・ω・`)

総合病院だから?チビと別々(-_-;)

私の検診なんてどうでもいいよ!絶対大丈夫だから(´・ω・`)

‥と思いつつ

外出る事も大事なので行って来ました(´・ω・`)

妊娠中も入院中もほぼ毎日顔をあわしていた先生と会うのも久々(´・ω・`)

あの頃は嫌いで嫌いで仕方なかったけど久々にお話するのがなんか緊張!

まるで元彼に再会してしまったような気分だった(←なんじゃそりゃ)

帰りに助産師との相談で

私「退院時よりも体重増えてしまったんですけど‥」

助「え!?完母ですよね?」

と母子手帳を二度見

助「かなり珍しいけど産んでから半年の間に減らすように頑張って」

やっぱ食べ過ぎなんだろうなー(-_-;)

助「暑いし水分は一日2~3リットルはとるようにしてね!」

‥‥

本当にみんなそんなにすいぶんとってんのー(´・ω・`)?

一ヶ月検診、サクサクっと内診してちょこっと話しただけなのに5000円も取られた(´・ω・`)

買おうかどうしようか悩んでいたジーパンやめとこう(´・ω・`)涙

コレで私の通院はほんっとうに最後!!もうココの病院にはお世話にならないぜ!

病院は本当に調べないと後悔すると学習した!!

さ‥今日もカーヴィちょっとだけ頑張るかな!!!(´・ω・`)!!


新生児サイズのおむつが厳しくなってきた(´・ω・`)成長ーー!!!

今はメリーズ!パンパースは股上浅いから苦手!!!
fc2blog_20130806160736141.jpg
なんてかっこうwかわいい(´・ω・`)親ばか

fc2blog_201308061608386b9.jpg

MAMAはINGNIのシャツと去年ネットで激安で買ったネオンカラーのショートパンツ(^^)

パンツ安物やからよれてきたんやけど‥色がすきやし今年用にまたリピしたい!

でもどこで買ったか忘れた(´・ω・`)派手色がかなりきになる‥

私のオススメ★母乳​不足対策★ハーブティ​ー♪





未分類 | 【2013-08-06(Tue) 16:14:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

おしゃぶりデビュー♡&夢展望★レースアップ花柄フレアワンピ

週末は相変わらずゴロゴロひきこもりー(´・ω・`)

今週からちょっとづつ航亮連れて外出るようにするゾ!!

fc2blog_201308051423588ca.jpg
んー

抱き癖??

泣かなくて手のかからない子→ベットに置くとすぐ泣く子へ進化!!(-_-;)

せめて首が座れば一日中おんぶしながら自分の仕事できるのになー!!

黙らせようとおしゃぶりデビューさせようと試みたけど‥

苦手みたい(´・ω・`)

おしゃぶり作戦失敗!

上の時はかなりのシャブ中(おしゃぶり中毒w)やって泣きわめいてもおしゃぶりさえあれば大丈夫だったのにー!夜泣きにもソレで対処してた!

航亮バージョン考えなきゃー

今日のコーデはちょっとキャラチェンジ!!!

fc2blog_20130805141843b37.jpgfc2blog_20130805141830a97.jpg


コーデ!ってほどでは無いけど(´・ω・`)

一枚でキマるワンピー♡

むっちり体型な私が若干ナイスバディになった気分!!!

お腹周りしまってるけどまったく苦しくない!

胸の下から閉まってるから巨乳に見えるし♡

丈もひざ上で短過ぎないから太ももの一番太いところが隠れる長さー(*^^*)

子連れでお出かけの場合‥必ず下に短パン必須だけどさ(´・ω・`)

お胸のボタンがちょっとチャッちぃかったし自分でリメイクするかな♡^^

大好きな夢展望の商品だよ
夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
毎日サイト覗いてます!!

驚きの安さ!!


お買い物 | 【2013-08-05(Mon) 14:53:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ネットで注文キャラケーキ(*^^*)

昨日は娘とオンライン誕生会やったよ(´・ω・`)

誕生日プレゼントは来週帰った時に一緒に買いに行く約束(*^^*)

せめてケーキを‥と

先週から注文しといたキャラケーキ★

なぜかピンクパンサー希望(-_-;)古くない?
fc2blog_201308021652242ca.jpg

ココで

世界に1つだけのオリジナルキャラクターケーキ18cmお誕生日 記念日 バースデーケーキにもOK【バースディ】【バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】【予約】【キャラデコ】

価格:5,460円
(2013/8/2 16:58時点)
感想(65件)



結構いい値段するけど‥

娘が一番好きそうなルックスのケーキやった(´・ω・`)

ハッピーバースデー!!
fc2blog_20130802165252c35.jpg

大事な日に一緒横で祝ってあげられなくて画面越しで泣いてしまったけど本人は全く気にして無く楽しそうやった(´・ω・`)

カーヴィを家でやり始めてだいたい一週間位たったかな

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! [ 樫木裕実 ]

価格:1,000円
(2013/8/2 17:03時点)
感想(1525件)




食べ過ぎなせいでウエスト変わらず(-_-;)

マジ引くくらいの食欲!過食症??っていわれそうなくらい‥ストレス?

でもね、そんだけ過食してても

変わらないのがすごい‥

そして、めちゃめちゃ腰が痛かったのが楽になり

二の腕がかなり細くなった!!!

きっと腹回りはラスボスなんやろうな(´・ω・`)

さーて

fc2blog_20130802165308d82.jpg

ノンアルで晩酌でもしようかな(*^^*)明るいけど‥



子育て | 【2013-08-02(Fri) 17:08:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

一ヶ月検診♡

待ちに待った一ヶ月検診&上の子の誕生日~~(*^^*)

今日で航亮を出産して1ヶ月‥

愛海を産んで4年‥

あっという間やったような長かったような(´・ω・`)

とにかく今は眠い!!

愛海はばーちゃんと夏休み満喫中みたいで

さっき電話とともに写真が送られてきた(*^^*)
fc2blog_2013080117460001d.jpg
石川県のひまわり村(´・ω・`)

ひまわりで迷路が作ってあるんだって!今年はもう終わりかけらしい‥

いってみたかったなぁ~

一緒に誕生日祝ってやれないからケーキを注文して送ったんだけど(*^^*)

どんなん届いたかなー(*^^*)マニアックなキャラケーキの指定があったから

夜スカイプしながら反応見るの楽しみやー♡

天気予報は雨やったけど(´・ω・`)

午後から雲が晴れてきたから

じゃん★
fc2blog_20130801174347742.jpg
ベビーカーデビュー(´・ω・`)

体重も身長も順調に増えていたし(*^^*)

特に異常も見つからんかったしよかったー

ただ‥来週こんな小さいのに睡眠薬を飲まされてMRIにはいらんといかんのやってね(-_-;)

憂鬱‥

ちなみに今日の検診スタイル
fc2blog_2013080117550415c.jpg
外での授乳も考えると‥

びっくりするくらい着る服がない!!服買いたいよー!

毎日旦那も遅くて孤独な子育てやけど‥今週もあとすこしー

来週も2回も病院行かないといけないけどがんばろうゼ★

fc2blog_20130801174146502.jpg

あかちゃんの臭いがたまらんー!メロメロ~




子育て | 【2013-08-01(Thu) 17:53:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
