


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なんだか切ないゴールデンウィーク(´・ω・`)

世の中は連休らしいけど(´・ω・`)

私は今日もいつもと変わらない一日を過ごしております(´・ω・`)

むしろ休日は‥

看護師さんや助産師さんがいつもよりも少ないのでバタバタしているのと‥同じ病室の方たちの面会が異常に多くて(´・ω・`)

独りでいるのがなんとなく切なくなる(´・ω・`)

そんな今日のオヤツタイムは
fc2blog_20130427172230f15.jpg
コレ\(^o^)/とうようか?

広島のお友達に貰ったんだって(´・ω・`)

もみじ饅頭のほうが良かったなぁ(´・ω・`)うまかったけど

今日は私の母が石川よりいきなり来て!!!しかも男と(´・ω・`)彼氏ではないと言い張っていたけど‥

たくさんの珍味と雑誌をおいて行ってくれた‥そして15分ほどで帰った\(^o^)/

母とはいまでもあんまり頻繁に連絡したり会ったりしてないけど

やっぱ来てくれると嬉しい。彼氏らしき人にすっぴん寝たきりで挨拶は大分気まずいがw

んで義両親から娘の髪を

勝手に切りに行ってしまったをメールがあった

get="_blank">fc2blog_20130427173313ded.jpg
文句ないしありがたいんだけど‥

切ないよね(´・ω・`)


あと二三ヶ月もこんな状態が続くと‥ママ要らなくなっちゃうんじゃないかと思うと涙がでてきちゃう。

せめて近くにいてくれたらな‥

夜は旦那がなんか病院では食べれないようなうまいもんもってきてくれるはず!!(´・ω・`)

‥楽しみに待ってよう♡

fc2blog_2013042717224141c.jpg
嫌な思いしているのはなのは私だけじゃないんだ(´・ω・`)

点滴引きちぎって非常階段から逃げてラーメンでも食いにいってやろうかとかマジで考えたりすることもあるけど

もう少し‥自分を抑えてみよう(´・ω・`)うん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-27(Sat) 17:26:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

号泣

点滴差し替えてもらって調子イイ(^^)

痛くてねれないのに我慢した私(´・ω・`)血管が弱いらしく
通常2~3日で差し替えるものを私は毎日差し替えてもらっている。

腕‥穴だらけ、おまけに毎日どちらかの腕がパンパンに腫れて泣きそう(^_^;)そのうち刺すところなくなるんじゃね

昨日の夜から病室内ですすり泣きが(´・ω・`)

犯人は私

原因は

fc2blog_20130426175256c8e.jpg

ドラクエファイブ(;_;)

痛みで寝れないから深夜にゲームで鬼感動!これ何回したかわかんないけどいつも同じ場面で泣いてしまう(;_;)そこから勢いづき‥今日は何かが悲しいわけでもないのに一日中涙が止まらず看護婦さんを困らせてしまった(^_^;)

同じ病室の方々も迷惑だったろうな(´・ω・`)

一日中泣いてる声が聞こえるの(´・ω・`)

24時間同じ空間で過ごしているのにびっくりするほど話したこともない、みんな絶対安静だからね(´・ω・`)

お話出来る人が出来ればちょっと楽しいのに

カーテン一枚のプライバシー恐るべし

一日中泣いていたから血圧測れないよーて(´・ω・`)

ごめんね‥めんどくさい患者で

ご飯も全然食べる気にならなくてこりゃ鬱かなーなんて自分で思っていたら夕方かなりお腹が空いてきたので

fc2blog_20130426175642ab3.jpg
これいただきもん

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
ダイエット目的じゃないけどちょっと食べたくて試してみた(´・ω・`)

お肌にもいいみたいだし

低脂肪牛乳で薄めに伸ばして飲む

ウマ(´・ω・`)

フルーチェ思い出した!!もう何年も食べていないけどフルーチェより美味しいかも(´・ω・`)

お陰で夜ご飯まで高カロリーなものをつままずにいけそうなきがするる~~(´・ω・`)

たけのこご飯食べたいな(´・ω・`)

洗濯早くしてきてくれないかな

新しい服とか化粧品とか欲しいな

外食したいな

なにより娘に会いたいな。せめて週一でも。

欲求不満はつのるばかり!おもいっきり叫びたいーーーーーー

GW中はネットで無駄遣いしてやろうと計画中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-26(Fri) 18:20:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

入院一週間たったよ~ん(^^)

ちょっと放置していました(^^


私はスーパー元気です(´・ω・`)

今はドラクエにハマりまくり一日8時間くらいゲームしている毎日です(^^)

DSシリーズ完クリするを(´・ω・`)

入院してから最初の3日くらいは【毎日帰りたい!】【週に一回くらい外でて好きなもの食わして!】って思っていたのだが(´・ω・`)

なんだか慣れて来て、薄味の美味しくもない病院食もがっつり食べれるようになり

足りなくてちまちま旦那にオヤツや珍味を差し入れしてもらい(´・ω・`)

週末はお昼にマックやパンやコンビニ弁当を持ってきて貰う約束して(´・ω・`)ソレを楽しみに生きています(´・ω・`)

生きている保育器として、ダラダラしてます。

今日のオヤツはコレ

fc2blog_201304251637561b2.jpg
焼ドーナツ(´・ω・`)♡うふふ

入院してストレスからか一週間で体重が2キロも減ってしまい(^_^;)

ちゃんと食べて24時間点滴して糖分入れて動いてないのに病院食ってすごいなーと実感!!

毎日外に出ることもお日様に当たることも無いので軽くチャンスと!

お手入れ頑張ってお肌も絶好調(^^)

シャワーは週2回のみ‥今日はシャワーの許可が出たので

『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様
使ってみたかったこのシャンプー
fc2blog_20130425163824e1f.jpg
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
ボトルに高級感(^^)

髪にやさしいシャンプーってキシむし泡立ちも良くないから満足度低いイメージやったけど

コレはキシまず泡立ちも良かった!!
いい匂い、好きなものを使えるのって幸せ♡ツヤツヤ髪になぁれ(^^)

="_blank">fc2blog_2013042516410335e.jpg
すっぴん失礼(^^)さっぱりー

入院中しかできないロープレ&女磨き~

ベビーも順調だし最長でもあと二ヶ月入院になるのかな?

ちょっと頑張れるような気がしてきたよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マタニティライフ | 【2013-04-25(Thu) 16:56:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

気持ちはみんな一緒☆

今日娘が義両親と帰っちゃうから最後に病院に来てくれる予定だったのだけど(´・ω・`)

まさかの朝から咳が出とるようで(´・ω・`)

病室に来たら他の人達に迷惑かかるから泣く泣くこなくていいよってメールしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんてKYなんだ!娘らしいて言えば娘らしい(´・ω・`)

今日の朝ごはん
fc2blog_201304200906170f4.jpg
朝はいつもパンなのか(´・ω・`)
海藻のサラダがうまい‥
てかパン二枚もイラない

おやつは差し入れのコレ
fc2blog_20130420090624b92.jpg
旦那が出張で大分いったおみやげ。普段はなんも買ってこないんだけどね。これからの楽しみになるだろう。今の私の体はおやつとコーラでできております

マック食べたい!お願いしようかな(´・ω・`)

fc2blog_20130420091022f34.jpg
あんまり食べられなくなってお腹もぺったんこ(^_^;)

でもこんなかにまだ一キロのちびっ子が暴れまわってる不思議(´・ω・`)

 
太りますせんげんしたのに



私が今入院しているのは4人の相部屋でみんな同じ症状で点滴しながら安静にしているから顔も合わさないし声しか聞こえないけど‥

毎日夜誰かのすすり泣く声が聞こえる(´・ω・`)

みんな一緒なんだろうな(´・ω・`)

私以外はみんなもうあと一週間で正産期とか来週には退院できそうだとか声が聞こえてくるしこの先入れ替わる人を見ていくのもまた切なくなりそうだけど

この部屋の長老として少しでもお腹の中の赤ちゃんがいてくれるように頑張るかね(^^)

パパもかわらず出張が毎週あるだろうから‥でれも来てくれない日も沢山あるだろうけど、毎週のおみやげを楽しみにしながら(^^)w

ブログからメッセくれた人達ありがとうございます(^^)私は元気なんで赤ちゃんの保育器としてw毎日必ず一つ幸せを見つけながらがんばろうと思います♡

病室は電話禁止だけど(´・ω・`)娘と義両親の家のパソコンでスカイプでカメライヤホンつけてライブチャットして顔見ることができるか挑戦してみようw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マタニティライフ | 【2013-04-20(Sat) 10:38:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

私への試練&お試し【ねばるろんさん石鹸】

幼稚園が終わったら今日も義両親が娘を連れてお見舞いに来てくれたよ(^^)



明日でみんな石川に帰っちゃうんだ(´・ω・`)


簡単に来れる距離でもないので、次はいつあえるの会えるかな?

とか考えたら娘の顔見た途端に号泣してしまって‥

なさけないなー(´・ω・`)

娘は「じーちゃんとばーちゃんおるしさみしくないよ」って真顔で行ってくるほどじじばばっ子だから安心なんだけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!娘に負けたようで悔しいw

こうなる事が分かった時に私は‥お腹の子供の為に何ヶ月も娘と会えなくなるくらいなら

お腹の子は危険になってもイイ!とか最低な事考えちゃったけど。ソレは誰も、娘も望んでなくて私のワガママだって気がついて。あと2ヶ月から3ヶ月‥頑張ろうと思った。

今日先生に里帰りは難しいっていわれちゃったしね(´・ω・`)

もう覚悟を決めたぜ(^^)期待してない方がもし退院できて許可が降りたらよろこび倍増だしね。

人生何十年のうちのたった数ヶ月!覚悟を決めました(´・ω・`)

今日からしっかり食べるよ(^^)
fc2blog_20130419193644519.jpg
昼ごはん
☆ごはん
☆魚のマリネ
☆生姜のスープ
☆キャベツと桜えびのサラダ
fc2blog_2013041919370503a.jpg
☆うすいシチューみたいなもの
☆春雨サラダ?
☆胸肉唐揚げ
☆焼売
(´・ω・`)ごめん大分残した(^_^;)米が多いんだ

夜は旦那も仕事早めに切り上げて来てくれて‥人のコーラ飲んでいったけど思いっきり愚痴って泣いてスッキリした(´・ω・`)

肝心なときにいないし気もきかないし口も下手な男やけどちょっと恋しくなってしまった。

‥今日のお試しは
fc2blog_20130419193654ebe.jpg
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

粘る泡石鹸(´・ω・`)かなり気になってた!3日ぶりのお風呂で大活躍!!

どこか懐かしい臭いと粘る泡ってなんか嫌な感じしそうだけど全然!きめ細かくて泡切れよくてツッパらんすぐれものやったよ(^^)

大絶賛(^^)洗顔石鹸だけど贅沢に全身使ってやったわ(´・ω・`)次のシャワーが楽しみ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







未分類 | 【2013-04-19(Fri) 20:05:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

朝ごはん~(^^)【切迫入院中】

昨夜も朝もお腹の張りなしやった(^^)優秀☆

でも夜なんか色々考えちゃって‥全然寝れなかった(´・ω・`)眠いデス

朝ごはん
fc2blog_20130419081650118.jpg
☆食パン2枚
☆わかめサラダ
☆牛乳
☆ばなな

相変わらず全然お腹好かないけど食パンがやたら上手く感じた(´・ω・`)

パン一枚とバナナ残して後は食べれたよ(^^)パンは取っといて後からお腹すいたら食べよ(´・ω・`)

また怒られるかな(^_^;)

んでね(´・ω・`)入院する前に久々に身長は測ったら‥

167センチヽ(`Д´)ノ

伸びてんですケド!んな馬鹿な!

ずっと寝っぱなしだからとはかされている変な靴下‥

fc2blog_20130419081701595.jpg

締め付けられて本当いやだー

寝るときも履いていないといけないみたいなんだけどこっそり脱いでる!
寝れないよ!!

今日はシャワー入れたらいいなー(´・ω・`)

毎日晴れなのか雨なのかも分からないような生活だから‥20時間1000円っていう高級テレビを

解禁した(^^)
fc2blog_201304190831204fa.jpg


これから朝はテレビ見て一応世間を知っておこうかな(´・ω・`)こんくらいの贅沢はいいよね☆♡ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-19(Fri) 08:32:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

入院2日目「怒られる~~」

入院して二日目~

入院計画書なるものを頂いた^^;

切迫早産で入院【自分の入院理由も初めて知った~~】

退院目安約1ヶ月【期待しないでねっていわれた‥】

一ヶ月かぁ^^;私よりも上のチビおねぇちゃんがかわいそうだな‥今日も幼稚園の帰りに義母さんが連れてきてくれた時泣きそうになった‥

でも娘はカーテンで遊びだしたり、走りだしたり、帰りたい!って喚いたから

【もう帰っていいですよ!】っていったら早々に帰っちゃったw

今日の昼
fc2blog_20130418190120fca.jpg
☆シーフードピラフ
☆魚のキノコあんかけ
☆ポテトサラダ

fc2blog_20130418190128e99.jpg
☆酢豚
☆春雨スープ
☆ほうれんそうのおひたし?
☆ご飯

ぶっちゃけ動いていないし食べる気もしなくて毎食残してたら‥

バレて怒られた(^_^;)

でも完食する自身ないよーm(__)m

今からの楽しみ♡コーラ
fc2blog_2013041819202913b.jpg

DS♡
fc2blog_20130418192236c5f.jpg

家にあったロープレ全制覇するべ(^^)

マタニティライフ | 【2013-04-18(Thu) 19:24:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

体に良いご飯&お試し【カナン トライアルセット】

う~ん(^^)

よく寝れないm(__)m相部屋だし物音は気になるし‥お互い様だけど。

早朝5時くらいに入院しているおばーちゃんたちがぞろぞろトイレに起きて廊下が騒がしいし^^;

かなり規則正しい生活ができそうだね☆

んでもって昨日動いてないから全くお腹も空いていない^^;
食いしん坊の私でも‥こんな気持になることってあるんだ(^^)

今日の朝ごはん
fc2blog_20130418092821831.jpg
☆レーズンパン
☆野菜のコンソメスープ
☆低脂肪牛乳
☆オレンジ

病院食は量そんなに少なくないけどバランスがいいから毎日ちゃんと食べれば太らないし肌にもいいはず‥

でもレーズンパン苦手で食べれなかった^^;ごめんなさい!w


病院から今日のお試し
琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中
トライアルセット入院中の私には大活躍の品^^;

病室‥すっごい乾燥するの^^;
fc2blog_20130418092833055.jpg

拭き取りのメイク落としはしっかり落ちるし

洗顔は泡立ちイマイチかな?ちょっと突っ張った

化粧水は私好みのかなりしっとり(^^)いい香り☆香りがちょっと強いように思いました

ソレに合わされたようなさっぱり気味の乳液できちんと潤いを閉じ込めて

翌朝はトラブル無して良い肌になりました☆

持ち歩きやすいサイズだし(^^)全部揃ってるから助かったぁ☆

厳しい制限のある入院生活でのささやかな楽しみみっけ☆(^^)☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






未分類 | 【2013-04-18(Thu) 11:02:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

入院一日目~☆

昨日かなり急迫されて、お腹が張るのを抑える薬を処方されて副作用に苦しみ

僅かな期待を込めて今日再び病院へ^^;

そしたら速攻車椅子を持った看護婦さんが来て即入院でしたm(__)m

いつ帰れるのかも未定‥っていうか里帰りできるのかも未定‥

ヘタしたら産まれるまで!?娘は義両親に任せることに^^;

せっかく入園した幼稚園も今週で最後夏休み終わるまで4ヶ月間休園することに‥ごめんね‥

一ヶ月以上‥会えなくなるかもな‥離れたところに引っ越してきた宿命か‥

病院でも安静の度合いが予想以上で、トイレ以外はたってもいけない‥んだって^^;

トイレ自分でいけるだけましか‥(プラス思考)

これからずっと点滴に繋がれっぱなしの毎日になるヨカン
fc2blog_20130417200258414.jpg
人生初体験の点滴

唯一の救いはまずいと思っていたご飯が

意外と嫌いじゃなかったこと^^;
fc2blog_20130417201300d2b.jpg
昼は筍ご飯とお魚とおひたしとまんじゅう
fc2blog_2013041720131172d.jpg
夜はひじきいりのコロッケとナスのオランダ煮とうすーい汁物

ご飯足りない‥

義母が持ってきてくれた差し入れがぶがぶ食べちゃったよ(^^)

もう体重は医者から注意されない限りきにしない^^;増えても健康になって産んだあと戻せるもの!

太れる限り太ってみせるわ宣言

PC持ち込みオッケイなのも助かった^^お肌の手入れも気を抜かんようにプラス思考でいくよー(^^)

入院費がこわい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村わー^^;





マタニティライフ | 【2013-04-17(Wed) 20:45:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

25w妊婦検診(^_^;)入院とかマジで?

一ヶ月ぶりに検診に行って来ましたー(^^♪

まだ内診あんだ‥と思って内診台に登って超音波見てると何も見えないのに

カーテン越しで先生が「コレはヤバイ!うーん」みたいなん呟きながらブツブツ(;・∀・)

は?何?むっちゃ不安になるんですけど‥

んでお腹の上からエコーされながら

先生「はるMAMAさん、今日今から念の為入院しましょうか」

私「は?なんでですか?」

先生「子宮頸管が3センチしか無いからお腹の張りが頻繁にあるとヤバイです」

なんのことやらさっぱり(;・∀・)とにかくあんまり良くない状況らしくて張りが頻繁に起きるとまだ全然育ってないのに出てきちゃう可能性があるらしい!

今日から旦那は出張だし‥

娘は幼稚園にお迎えに行かないといけないし

同じ幼稚園に友達もいないし、ママさんで電話番号知っている人すら独りもいないし(^_^;)

今日はとりあえず絶対無理だ(^_^;)とごねまくって薬を貰って一旦帰宅↓

明日病院に行かないといけないんだけど‥絶対入院だろうな(;・∀・)

今から義母に娘を迎えに来てもらうことになりました(涙)

石川からこっちまでは片道4時間弱(^_^;)幼稚園から帰宅した娘は元気すぎて全く安静にできず‥寝ると乗ってくる、ほったらかしておくと食べ物飲み物を買ってに取り出してこぼす、散らかす‥帰宅してまだ3時間しか立っていないのに部屋の状態がすごいことに(;・∀・)

早く義母さんきてー

明日から高級なまずい病院食食べんなんし今日は好きなものを食べようと暴食してしまい胃がくるしー(*^_^*)

全く自覚もないし安静不可能な慌ただしかった今の生活で、最後の休暇やと思ってゆっくりしよ(^_^;)ロープレでも買ってきてもらおうかな(;・∀・)呑気

‥‥
こんな日のご紹介☆

おかげさまオンラインショップ
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
オリゴのおかげ☆

オリゴ糖が腸にいいのは有名だし私は腸の動きが悪くて悩んだことはなかったけど

ここ最近子宮が大きくなり圧迫されているのか調子がよくなくなってきたので試してみたよ

fc2blog_2013041617090729d.jpg

fc2blog_201304161709337d0.jpg
低カロリー甘味料の代わりにコーヒーに入れたり、ヨーグルトに入れたり

4日ほど続けるとお腹のゴロゴロ感が減ってきて今までどおり快調とか行かないけど不調から脱出できたよ~(*^_^*)

コレ明日からの入院バックにも入れていこうと思います☆甘さ控えめやけど、今の私にはちょうどいいかな(*^_^*)

fc2blog_20130416171104df1.jpg
何日間の入院になるかわからないケド(^_^;)

せっかく幼稚園にも慣れて来たのに急に顔も見られなくなるなんて寂しいな^^パソコン持ち込みできないかな~ダメだと思うけど(^^)入院生活はスマホからアップしていきます☆(暇なので‥

本当に妊娠&子育ては計画通りにはいかないものねぇぇ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マタニティライフ | 【2013-04-16(Tue) 17:20:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

恐怖の園弁当&お試し【紫外線対策もバッチリのハイビジョン対応化粧下地】

急遽パパの出張が決まった(´・ω・`)



やったーー(*^_^*)

なんて言っちゃいけないケド今日はハードな予定だったから晩御飯手抜き出来るだけ助かるる☆(´・ω・`)w

んで今日の園弁は‥
fc2blog_2013041607501906e.jpg

「あ‥あなたはトトロなの?(恐る恐る)」

こわいよー(^_^;)でも直すのもめんどくさいのでこのままで‥ごめんね(´・ω・`)

来週から週3給食始まるから楽チンになるぞ☆(*^_^*)

あと昨日やっときたー(^^)
fc2blog_20130416075100b3a.jpg
パスコのシリコンスチーマー☆

2つ欲しかったが無理だったおもったよりパンを食べなかったなぁ‥独りご飯に役に立ちそう☆


今日のお試し
HDエンリッチングO2ベース
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
チャコットはパウダーをよく使っていたからなんか安心感☆

fc2blog_20130416075029b2c.jpg


fc2blog_201304160750413e9.jpg化粧下地‥のび~る!!こんくらい伸びるのが好みだな~(^^)

下地だけでだいぶ毛穴とくすみも隠れたし☆
fc2blog_2013041607504822a.jpg

コレでファンデが長持ちしたら万能かも☆脂性な私は本当に一日持たないのが悩み‥

今日は幼稚園に送って→検診→お迎え→個人面談‥ハードスケジュール(^_^;)

なぜいっぺんに幼児が重なるんだ!!!

頑張ります(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お弁当 | 【2013-04-16(Tue) 08:02:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

幼稚園弁当☆&無駄遣い?必要経費?

ブログさぼっちゃったー(´・ω・`)

今日と明日はハードスケジュールだよ!

今から夜ご飯考えなきゃー!

今日の園弁
fc2blog_20130415093731940.jpgfc2blog_20130415093739d78.jpg
チビリクエストのしまじろう☆
便利野菜.jpキャラ弁作りに外せない野菜パウダー☆見た目的にも栄養的にも☆ゴリ押しw
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

お弁当箱もこどもちゃれんじの付録で届いたの初めて使ってみた‥作りが若干ちゃっちいしすぐ壊して帰ってきそうなヨカン(´・ω・`)

幼稚園大好きになるまでは好きなものしかいれないことにしてあげた(^_^;)徐々に野菜を入れていこう‥



昨日はパパの新しいスーツを見に【洋服の青山】を見に行って来ました‥

今は2着のツーパンツスーツを連続して同じズボンを履かないようにして着回しているんだけど。デザインにちょっと飽きてきたのとスーツ着るようになって1年経ったのでそろそろ新しいのが欲しい‥と(´・ω・`)

勢いで2パンツスーツ2着+シャツ3枚にネクタイ2本お買い上げ‥

全部合わせていろいろ割引して6万円

春は車の任意保険の更新やチビの幼稚園経費、NHK年払いもくるし、チビのしまじろうとかの通信教育費も年払いで落ちてたー‥もうすぐ車の税金(^_^;)出費多くてやばいよー!!給料分はすっ飛んでいきそうな勢い!

その後仕上がるまで時間つぶしにイオンに行くとおんなじようなスーツ9800円とかで売ってるし(´・ω・`)

も~何がチガウのー(^_^;)今度から安いスーツでいいじゃん!‥と思っちゃった私(´・ω・`)

違いを教えて下さい‥


‥‥

今日のご紹介は
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
天然美人ファンサイト参加中

今回またお試しさせて頂きましたが(^^♪実はコレリピしてます☆
fc2blog_20130415093717c2d.jpgチビの手‥

昔体の肌荒れが酷くて、背中ニキビや普通の石鹸がしみるようなときに出会ってチビと一緒に使ってました(^^♪

優しい香りも好き☆

大きいの買うと最後の方になるとなぜか香りが少なくなっちゃう気がしたんだけど謎!

今回のお試しもチビ娘とみっちり3日間毎日いっしょに全身泡パックさせていただきましたーー(^^♪

やっぱりいいものはイイ(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子育て | 【2013-04-15(Mon) 09:54:05】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

公園ハプニング&お試し【Dessert美容/デザート美容・ピーチ】

朝地震で大騒ぎだったのに(´・ω・`)

娘が朝からハイテンションでどこか連れて行け連れて行けと暴れる、喚く!

しかたがないので車で5分ほどの公園に初めて出陣~

fc2blog_20130413214607987.jpgごきげん☆

しかし‥到着して5分ほどで泣きながら走ってくる娘‥

私「どーしたの??」

娘「おしっこもらしちゃった‥」

今まで頻尿はあっても漏らしたことはなかった娘(^_^;)着替え‥持って来なかった‥(^_^;)

車に戻り再び家まで帰り着替えてまた同じ公園に戻ってくる‥

近場で良かった~~~

fc2blog_20130413214617097.jpg
一時間ほど走り回って‥

みんなぐったり(´・ω・`)

無性に肉が食べたい!焼肉食べたいけど今月はもうムダ使いはできない‥

家で鉄板焼きをしました♡がっつきすぎて写真とりわすれたー

パンパンに食べてもまた無性にアイスが食べたくなり‥1人でコンビニに走り‥
fc2blog_2013041321464235f.jpg

誰かこの食欲止めてくれ!涙


大塚グループ デザート美容
EARTH-BEUTYファンサイト参加中
本日のお試し☆
fc2blog_20130413215804c14.jpg

プルプルお肌になってみたくて食べてみたよ
fc2blog_20130413220053db0.jpg
思ったより弾力~(^^♪お腹いっぱいにはなんないけどね☆

まずいもんだと覚悟していたけど意外とウマイ!翌朝のお肌もやっぱり期待を裏切らないし☆プラセンタすげー
明日はなにしよーかなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子連れでお出かけ | 【2013-04-13(Sat) 22:03:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

淡路島で震度6!?怖かった(^_^;)

今朝は家が揺れて飛び起きたー!

地震:兵庫・淡路島で震度6弱=午前5時33分 - 毎日jp

爆睡真っ最中だったのだけど、まず携帯から聞いたことのないような警告音が流れて飛び起き(^_^;)

なにー(´・ω・`)って寝ぼけながら確認しようと携帯手にとった瞬間‥

ゴゴゴゴって何かがせまってくる音+揺れ

私自身実は今まで恵まれてて‥自分で感じられる地震を今朝初めて体験しました(^_^;)

怖いのとお腹がやたら張るので二度寝はできず‥体がだるーい(´・ω・`)

旦那は爆睡!会社から安否確認の電話がかかってきていたのに爆睡(^_^;)信じられない‥

もしもの時は‥おいて逃げよう‥

うちは大阪でもかなり北のもうすぐ隣が兵庫なので(´・ω・`)震度4くらいだって。震度6とかどんだけ恐怖なん!
淡路島とか結構近いんだけど!!

携帯の地震警告‥なってからじゃ遅すぎて何にもできないんだな(^_^;)怖‥

またもしもの時の準備を家に用意しとかんなんな‥と再確認させられそうです。

fc2blog_20130413070933924.jpg
空は雲ひとつ無いいい天気(´・ω・`)

娘も早起きして公園連れてけってもうワーワーうるさいし(^_^;)たすけてー

今んとこ私の所では全く余震も感じること無く普通の土曜日ですが‥

今日の地震で怪我した人がいないことと余震などで被害が出ないことを祈ります‥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日常 | 【2013-04-13(Sat) 07:22:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

金沢カレー&お試し【プリモディーネシャンプー】

今週最後の幼稚園から帰宅した娘(^^♪

テンション冷めぬまま‥3日前にお迎え場所で会ったばっかりのお友達をうちに誘いだし‥

急遽園帰りにお友達親子がうちに来ることに~(^_^;)

よかった~午前中のうちにそうじしといてーw

3才児の女の子が二人いればなんやかんや語りながら二人で勝手に遊んでくれるから(^^♪家で娘と二人っきりより全然楽だな☆

娘は昨日園帰り疲れて速攻爆睡してたからw今日は早く寝るだろうと5時には風呂に入れて6時に夕飯をすました(^^早く寝ろ~~w

そんな今‥出張先からの帰り道の旦那からラインが‥
fc2blog_201304121854475d3.jpg
金沢カレー‥チャンピオンカレー略してチャンカレ(^_^

石川県民なら誰もが知っているカレーなんだ(´・ω・`)

この前テレビ番組の【ケンミンショー】で

金沢市のカレーには必ずキャベツが乗ってるんだって!えーー!!??

みたいな事やってて(^_^;)

まさかの逆に他の県のカレーにはついてこないことにびっくりした現実!食べたいな~チャンカレ‥

うちは娘と二人でそば(^_^;)

旦那がそばアレルギーなのに娘はそば大好きだから旦那がいない時はそば率高し‥w

‥‥
今日のお試し
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
凄くない!!10年後の髪に自信がありますか?ってキャッチコピーに惹かれてお試し(^_^;)

今現在でも自身全くない(´・ω・`)
fc2blog_2013041218545616b.jpg

洗い方まで丁寧に‥
fc2blog_2013041218550696c.jpg
しっかり頭皮を洗ってから洗ったつもりだけど‥

洗っている最中は泡立ちイマイチ‥髪もきしむ(´・ω・`)

洗い上がって乾かすとサラサラなんだけど(´・ω・`)

洗っている感触がものたりないよー

明日はお金を使わない公園にでも(^^♪お出かけしようかな(´・ω・`)旦那と相談‥先週独り贅沢に遊んできた分今週は家族サービスがんばってもらいまっせー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お試し品☆お届け物 | 【2013-04-12(Fri) 19:10:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今週最後の園弁☆&超便利で体にやさしい野菜パウダー

お天気は最高なのに~~
fc2blog_20130412102302dfd.jpg

寒い!!!!

パパがいないとつい夜更かし&朝寝坊してしまう(^_^;)これからはそんな事いってらんないね!

今朝は幼稚園ギリギリでした(^_^;)ごめん娘‥
fc2blog_201304121017115e1.jpg
今日は何か物寂しげなぴかちゅう‥(´・ω・`)w

顔難しいよー(^_^;)たまご嫌いの娘‥ちゃんと食べてくるかな(´・ω・`)

野菜嫌いでキャラ弁好きなうちの子にピッタリのものを見つけたんだ~~

便利野菜.jp
コレ!デコふりもいいけどコレは野菜の成分がぎっしり入ってるんだって(^^
fc2blog_20130412102848907.jpg鮮やかな色づけもしやすいしお菓子作りにも大活躍しそう☆(^^♪

なによりお弁当に食べてくれない野菜を入れなくても罪悪感を感じなくていいのが助かるw

ぴかちゅう下はブロッコリー粉末の鮭ごはん♡綺麗なオレンジのモンスターボールは人参のおにぎり!絶対ばれないわwチビの反応次第でリピ確定です☆

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

来週お弁当頑張ったら今度から週2回園弁だ(^^♪

‥まだまだ練習するぞぉ(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お弁当 | 【2013-04-12(Fri) 10:38:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

暴飲暴食^^;反省‥&お試し【プラセンタエッセンスマスク】

なんだろう‥

昼からのこの無駄な食欲は!!!

焼き飯、焼きそば、ウィンナー、アイス、じゃがりこ、ナッツ、チョコ、さきイカ、せんべい‥‥おそろしーー(^_^;)なんカロリーとってる??

お腹が空いているわけではないのに^^;なんかひたすら食べたい衝動!

コレがまさか今まで食欲を押さえつけていたリバウンド!!!?

チビ帰宅してから食べっぱなしではちきれそー^^;しかも炭水化物&お菓子~~(´・ω・`)反省‥‥

今夜は旦那出張で帰ってこないから晩御飯は娘とにゅうめん食べておにぎり食べてしゅーりょう。

その後もチビとバームクーヘンたべちゃったり、チョコ摘んだ私(^_^;)明日の朝体重計に乗るのがこわいよー(´・ω・`)

チビが寝て独り~☆

今日の美容タイムは‥

コレ
fc2blog_2013041121145746c.jpg
お試しゲットのパック☆
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中
fc2blog_20130411211505b56.jpg
気持良す♡癒される♡

パックしたままコンビニいったら覆面扱いで通報されるかな?wとか馬鹿な事考えながら‥

でもプラセンタって最近出てきた言葉のような(´・ω・`)私が美容に無頓着だっただけなのかな(´・ω・`)

明日のお肌が楽しみ(^^
GemiD(ゼミド)

チューリップももう少し(´・ω・`)
fc2blog_20130411211605ced.jpg
昼はぱっくり開いて夜になると閉じるんだよ!知ってた?

月末あたりにゴーヤを植えてみる予定☆

虫あんまつかないみたいだしね(´・ω・`

週末何しようかな~☆お金がない!(涙)

おやすみん☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日常 | 【2013-04-11(Thu) 21:32:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今日から園弁(´・ω・`)勘違いだらけの母ちゃんでごめんよぉw

娘希望のクロネコヤマトの弁当は叶えられず‥w

今日は
fc2blog_201304110957242e3.jpg
簡単みっきー♡

偏食の娘が確実に食べるものしか入れてないからバランス悪!野菜は一切なし(´・ω・`)

まずは幼稚園楽しんでもらうため‥我慢我慢^^;

うちは幼稚園から大人の足で徒歩5分の距離のため、徒歩通園なんだけど‥帰り天気が良ければ集団登校みたいに先生が待ち合わせ場所まで送ってきてくれるらしい‥

それなぜか他のママさんたちはみ~んな知っていて‥きのう幼稚園までお迎えに行ったのは私だけw

先生に気を使われながら同じエリアの子どもたちと一緒に集団下校してしまった‥

んで今日!集合写真を撮る日なんだと気合を入れて白のハイソックスを昨日夕方慌てて買いに行って今日送った時に

私「今日集合写真ですよね(^^)」って笑顔でいうと

先生「えっと‥来週です」

(´・ω・`)恥

大丈夫かな‥私がw

今日お弁当持ってきてよかったのかどうかも再確認してしまったよ^^;

クールなおかぁさんキャラで行こうと思ったのに馬鹿丸出しw

‥‥

うちのトイレが寂しくてポスターを貼ってみたんだけど
fc2blog_2013041109573246a.jpg

飽きてきた(´・ω・`)
破られたし

【代引手数料無料!送料全国一律】トイレットペーパー ポスター

価格:945円
(2013/4/11 10:11時点)
感想(0件)




次狙ってんのはコレ☆

【代引手数料無料!送料全国一律】トイレットテラー ポスター

価格:945円
(2013/4/11 10:12時点)
感想(0件)


ポップでよくない??(^^)


今日はチビのいぬ間にほつれてきたタオルをゾーキンにリメイクして☆お茶飲みながらネットショッピング♡

優雅(^^)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 | 【2013-04-11(Thu) 10:13:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

初登園☆晩御飯&TBM美容液パウダー

今日は幼稚園初日(^^)
fc2blog_20130410193726185.jpg


やっぱり普通には行かないうちの子は朝から泣きわめき‥

迎えに来てくれた先生お友達と一緒に通園することができずに私が幼稚園まで歩いて連れて行くことになりました‥^^;まぁ‥想定内‥

想定外だったのは‥幼稚園に行き始めは園児がものすごく疲れて帰宅するって聞いていたのに‥無駄にテンション上って帰ってきても元気すぎて、まるで今起きたかのよう!

私が死ぬわ‥w

今週来週はお弁当ありの短縮保育なので^^;なんとか頑張って乗り切ろう!

私がチビに「明日のお弁当何にする?」

ってさっき聞いたら

チビ「クロネコヤマトの宅急便のお弁当!」って‥

初の園弁にはマニアックすぎるやろ!

午前保育なんてあっという間や~早くもっと疲れて帰ってこんかなw

今日の旦那飯
fc2blog_2013041019371320f.jpg
☆鯖味噌煮
☆鶏皮といっぱいネギの塩コショウ炒め
☆キャベツのゆかりサラダ
☆豆腐とわかめとネギ3倍の味噌汁

ネギが大量にあるんです‥しばらくネギまみれ!

‥‥

脂ギッシュに毎日過ごしている私がこれからの時期更に気になっていたもの‥
【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
美容液パウダーー^^;

これからの時期一日に何度も何度もエブリディどれだけお世話になるのか分からないパウダー

美容液の成分入ってるとか最高じゃないか!!!

でもカバーしてくれないと意味が無い‥何より私の肌にあうかどうか‥

使ってみた
fc2blog_201304101937054a9.jpg


つけたては脂でギトってる毛穴よごれまくりの私の肌もしっかりカバー!さらさら~☆

持ちは~イマイチかな(´・ω・`)ワタスがかなりの脂性なだけか‥何塗っても昼にはギトる

気になったら塗り直せば無問題!何より肌に負担がかからないのが嬉しい☆

さッ!明日もがんばろー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家メシ | 【2013-04-10(Wed) 20:01:30】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

入園式終了☆&試してみたよ【プリエネージュEXソープ】

今日は一日疲れた~^^;

実際幼稚園にいたのは1時間半位なのに^^;

天気が良くてよかった☆入園式日和☆

なぜか写真を嫌がる娘‥ろくな写真取れず(´・ω・`)せっかく記念なのに!
fc2blog_20130409221828a45.jpg
fc2blog_2013040922184230b.jpg
【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中
チビ娘が通う幼稚園‥

今年度入園する年少さん250人超のマンモス園!

入園式も保護者だけでもホールに入りきら無いほどの人!!!

都会ってすごい!私の地元じゃ考えられない^^;早く馴染めるといいな(´・ω・`)チビも私もw

帰りにパパと私と近所の回転寿司に~☆せっかく来たのに胃が圧迫されてて全然食べられない残念な私(´・ω・`)

無理やりサーモンとわさび巻食べてもう入らんとかどんだけ小食!w

体重増えてたしちょうどいいかな^^;

帰ってお菓子ちょいちょいつまんでたら一緒か(´・ω・`)

娘が既に「明日は幼稚園行かない」とか困ったことを言い出したので

今さっき
fc2blog_20130409221900b6a.jpg園バックに付けるマスコットを自作(´・ω・`)喜んでくれるかな
fc2blog_20130409223551a1c.jpg

明日も朝から戦争だー!

‥‥
んで溜まっているお試し品のご紹介^^;

今日はコレ
fc2blog_20130409221911599.jpg
プリエネージュEXソープ
白モニファンサイト参加中

広告に惹かれてお試し!500円玉の乗る泡って!!!!かなり興味しんしん!

でも‥100円乗せたら沈んだw
fc2blog_20130409221918277.jpg

泡立てて写真とるために手洗ったりふいたりしてる間にしぼんだか^^;

でもすごい弾力の泡に、優しい良い香り!

寒い風呂場でも顔に服を着たようなふわふわさ☆きもちぃぃ~~病みつきになりそうでした(^^)

泡のキメがこんだけ細かいとヨゴレもスッキリ落ちでくすみがなくなったと二度目の洗顔で実感!

しかし‥敏感目な私の肌には~ちょっとピリっと刺激を感じてしまった^^;

なんでだろー!肌がより敏感になってるからかな~^^

くすみ、毛穴のヨゴレが気になる時にはバッチリな洗顔やと感じたよ~ん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











子育て | 【2013-04-09(Tue) 22:45:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

晩御飯☆&入園式こーで(マタニティ)☆

今日は入園式~(´・ω・`)

昨夜はバタバタ^^‥持ち物チェックして子供を寝かせてパックしてネイルして~~(´・ω・`)

旦那晩御飯
fc2blog_20130409140435ea5.jpg
☆鶏ステーキ
☆ほうれん草たまごのサラダ
☆ねぎ焼き
☆ひじきの煮物
☆黒豆ご飯

入園式は9時半集合!!七時起きでよゆーやと思ったのに‥

ギリギリ^^;
fc2blog_20130409140550d1c.jpg
入園式コーデ(´・ω・`)

ワンピにジャケット合わせて5000円未満~(´・ω・`)絶対見えない!

お腹が前に大きくなんないのに胸の下から出てきだした^^;先週から少しですぐにお腹いっぱいになる(´・ω・`)

縦に伸びてるの?何も知らない人が見ると妊婦って言うよりただお腹が出てる女に見られてそう^^;

歩いてても妊婦さんと気が付かれたことのない7ヶ月妊婦

安さ自慢するようになったらおばちゃんだって旦那にいわれた(´・ω・`)

うつってないけどワンピ地味な分タイツをオシャレンティにしてみたよ☆

髪も気合入れてみた
fc2blog_20130409140557908.jpg
巻いて集めてクシさしてみた(^^)

写真で見るより日の下やとかなり明るいからギャルっぽくて浮いてるっていわれた(´・ω・`)

チビもドキドキ
fc2blog_20130409140622eb4.jpgこれは実家帰っていた時の写真☆

入園式の写真は後ほど加工してアップします☆

明日から通い始め~楽しみぃぃ☆(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






子育て | 【2013-04-09(Tue) 14:21:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

週末のお買い物&お弁当~

週末ブログサボっちまった

実は金曜の夜‥旦那が帰宅してから急遽家族一緒に石川に帰ることになりまして(´・ω・`)

‥というのも旦那の地元で週末ゴルフ

ガソリン代、高速代、ホテル代を小遣いじゃ足りんから‥と請求され(´・ω・`)

会社のゴルフじゃないんかい(怒)イラッとした私は、どうせ家計からお金出さないといかんのなら、家族みんなで帰って実家に泊まろう!

となりまして金曜の夜旦那に飯食わしてから出発

fc2blog_20130408085958e2f.jpg
晩飯
☆厚揚げの酢豚味
☆ささみのチーズ&梅巻きカツ
☆レンコンと人参のサラダ
☆ニラの味噌汁

日付が変わる頃に到着して速攻爆睡

土曜日は旦那が早朝から贅沢なゴルフにいって私も娘を義母に任せて一人でショッピング☆

しまむら、アベイル、gu、ユニクロ、古着屋‥とにかく安いとこめぐりまくって

予算5000円で産むまで着れそうな服こんなにげっとん☆

入園式用のパンプス
マキシワンピ
ミニワンピ丈のタンク2枚
カップ付きキャミ1枚
Tシャツワンピ2枚
マタニティのデニム風レギンス1枚
fc2blog_20130408092142614.jpg


我ながら買物上手☆満足

安いし妊娠中に伸びちゃってワンシーズンで着れなくなっても惜しくないし(´・ω・`)

何より今持っている服たちの丈が足りなくなってきて^^;何来てもへそが出るガキ大将風になってきたから助かった~~

コーデ考えるのが楽しみ☆小出しにアップしていきます☆

夜は美容師の義妹が帰りに寄ってくれて
fc2blog_201304080911399b7.jpg
娘の髪を切ってくれた☆

急な里帰り‥交通費考えると結構な出費だけど^^;

まぁ楽しめたしよしってことにしよ

私は里帰りも旦那の実家におじゃますることになってる☆気使わん嫁で申し訳ない!可愛がってもらってます☆

母の日なんしよーかな☆

今日の弁当
fc2blog_20130408085916512.jpg
キャラめんどくさくて海苔をパッチンとしただけw

洗濯物が溜まってる!&冷蔵庫が空っぽ!そして明日は入園式!

がんばるぞ~~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日常 | 【2013-04-08(Mon) 09:27:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

桜散る~(´・ω・`)公園スタイルと試してみたよ【カミハダ】

今日の近所お出かけコーデ

fc2blog_20130405173840fc3.jpg
パパの紫パーカーにマタニティショーパン【ヘビロテ】

足太ッ!やっぱ確実に肉ついてるっ!肉肉しい!

しかし外にでると後悔‥このコーデ‥暑い(^_^;)

持っている春、夏服で妊婦きれそうなもん一着もないよ(^_^;)大ピンチ!!

太陽ジリジリ!慌てて駅で薬局に寄って
fc2blog_20130405174046241.jpgチビ用の日焼け止め購入‥

桜が散りまくってて外はまさに桜吹雪!!

今日でなくなるんじゃね?っていうくらい道がピンク!
fc2blog_20130405173917e2d.jpgチビ娘も大興奮!!

桜は散りかけが美しいともいうけど‥

さみしいなぁ(´・ω・`)一瞬だねぇ

‥‥

今日のお試しは
スキャルプシャンプーEX1 頭皮に美容液!
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

試供品だけど
fc2blog_201304051753525c4.jpg
高級シャンプー使うの独身以来!大興奮~~☆

シャンプーは‥無臭に近い(´・ω・`)

しかも洗うとキシむ(^_^;)あれ??

この後トリートメント(´・ω・`)

じっくり蒸しタオルなんてしてみた。

流すと!指は通るようになった!

んでタオルドライして乾かす(´・ω・`)

したらビックリ!!シャンプーしてる時不安でしょうがなかったけどw

なんていうか‥びよういんへ行った次の日みたいな髪になった!

キシキシなのにべたつく髪→さらさらふんわり

チビ娘にも余ったの絞り出して洗ってみたけどおんなじふわふわの髪になったよ☆
fc2blog_2013040518464433c.jpgさらさら~

でも‥私は香りがほしい!!

さて晩飯作るか(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







日常 | 【2013-04-05(Fri) 17:55:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

お弁当&購入品(^^)ちょっと愚痴!

旦那が日曜日に携帯変えてから‥

帰宅しても肌身離さず携帯を触り続けて、ご飯食べたら速攻携帯いじり、

私がチビ娘寝かしている間も菓子食いながら携帯いじりしてて、寝かし終わって戻ってきても片付いていない食卓と寝転んで携帯いじっている旦那

中々風呂に入らない、寝るのも遅くなる、会話もない‥

一週間にイライラしてきた!そのくせ先寝たらいじける!

昨日の会話も

私皿を洗いながら「明日弁当は?」

旦那携帯を触って寝転びながら「お願いします」

こんくらいしか話した記憶が無い!!

酷いよね(´・ω・`)家庭崩壊だよ!来週も続いたら携帯取り上げ決定!

今日はそんな事気にせず寝れる☆私だってつかれてんだー!早寝するぞ!

やる気のない今日のお弁当
fc2blog_2013040508441543d.jpg

チビの弁当の海苔切るのすらなんか億劫で(´・ω・`)簡単と言えばこいつ!

【おむすびまん】私のキャラ弁デビューはこいつでした(^_^;)簡単だし!

昨日帰りにフラットよった安い服屋さんで

fc2blog_201304050844245f6.jpgなんとなく買ってしまったキャップ1980円

帽子好き♡

髪型ごまかせるし、小顔に見えるし、これからの必需品~(´・ω・`)

メンズやし少しでかい(´・ω・`)うまくコーデに使えたらいいな☆

いまから手持ちの服で試行錯誤して、掃除、洗濯、晩飯下ごしらえして子供と二人で公園&ユニクロ&しまむらにレッツゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買い物 | 【2013-04-05(Fri) 09:02:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今日のパパ飯(´・ω・`)

昨日のうちに仕込んだ豆腐ハンバーグで☆

fc2blog_20130404200311ec9.jpg

ロコモコ風(´・ω・`)うまそう‥‥私は夜は我慢‥

チビも豆腐が入ってるって知らずにバクバク食っていた(^^)

ここ最近‥やっとお肉を食べるようになってくれた

玉ねぎちょー細かく刻んで原型なくなるまで炒めないと‥

玉ねぎのぞんざいバレるとキレて二度と食べてくれなそう‥(´・ω・`)

幼稚園言って少しでも偏食治ればいいな‥(´・ω・`)

旦那さん土曜のゴルフのために明日泊まりで行くっていってたくせに‥

昼は弁当持って仕事行って、仕事後うち帰ってきて弁当食べてから石川のホテル向かうんだって(^_^;)

食ってくればいいのに~!夜娘と手抜き飯の予定だったのにさ(´・ω・`)w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家メシ | 【2013-04-04(Thu) 21:56:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

映画プリキュアオールスターズ&試してみたよ【桜花媛ピュアナイトクリーム】

本日娘の初体験(^^)

映画館へいってきました~(´・ω・`)

いい子に座ってられるかな‥走りだしたり大声出したりしないか心配だったけど(´・ω・`)

最後までちゃんと座ってて‥思ったよりもいい子でした(笑)

ところどころ大声で会話したりしだしたけど、子供ばっかだったからあんまり気にならなかった‥ハズ

fc2blog_20130404170209011.jpg入場したらこの髪のサンバイザーみたいなのと、ちっさいライトくれたよ☆

プリキュアを応援するときに使うらしい(^_^;)

fc2blog_201304041702313ad.jpg最後までゴキゲーン!
fc2blog_20130404170220e04.jpg映画館の中にプリキュアのプリクラがあった!500円!普通のより割高!

プリクラなんて何年ぶり(^_^;)

帰りに500円のパンフレットと350円のシールをかわされた‥

この後みんなでフードコートへいったけど‥バタバタ(^_^;)チビ娘の希望で我が家はうどんを‥

チビはお友達といると全くご飯食べないので結局1.5玉のうどんと海老天を私一人でバタバタ食して終わり(´・ω・`)

せっかく人と久々にランチなのに(^_^;)ただお腹いっぱいになっただけで終了(悲)

本人よろこんでいたしいっか(´・ω・`)

私は全然動いてないのにぐったり‥

久々にチビと二人で出かけてお金を使った(笑)充実した一日だった~☆

‥‥

今日のお試し品はコレ
プラセンタナイトクリーム特設ページ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

fc2blog_20130404170845676.jpg桜パッケージがかわゆい☆

ナイトクリームなのにさらさらの使い心地(´・ω・`)

桜の香りがするんかな(^^)って期待したけど無臭だった!!

使ってすぐに【すげー!!】って感動はなかったけど、3日めくらいから中から潤いを感じさせてくれる素敵な商品でした(^^)

fc2blog_20130404171149be1.jpg
乾きまくった肌に潤いを~~~

今夜も使わせて頂きます☆頼んだぜ!!

バッチリメイクしても‥どうしても帰宅したら日焼けしている気がする~~(^_^;)

紫外線対策は肌に塗るだけじゃダメ?(´・ω・`)研究がはじまるぜー!!

久々に髪巻くと‥髪もなんだかきしんでる‥

はやくパパ帰って来ないかな~(´・ω・`)はよ飯食わして‥寝たいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子育て | 【2013-04-04(Thu) 18:58:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

7ヶ月~☆【24w】マタニティコーデ☆

今日はママ友と子どもたちとお出かけ(´・ω・`)

幼稚園離れちゃう子だからこれから疎遠になっちゃうかなーってちょっと心配☆

朝起きて鬼の速さでパパ弁15分で出来上がり
fc2blog_2013040407352569c.jpgチビキャラ弁はお休み☆

朝起きて体重はかったら59キロ‥(^_^;)も~なんで~(´・ω・`)

10キロ増に収めたいって思っていたけどもう無理そうだw諦めました

fc2blog_20130404091156a90.jpg
暖かいのでシャツワンピ(´・ω・`)

‥ミニワンピは大抵ワンピにはならない悲しさ‥あと5センチ小さくなりたい(^_^;)

fc2blog_20130404073532b20.jpgスマホアプリ見たら今日で7ヶ月☆まだまだ先は長いな(´・ω・`)

では片付けても速攻荒らされた部屋のまま‥

行ってきます(^^)今日は体重気にせず、楽しくランチ&食べあるきしよっ☆

fc2blog_20130404073640028.jpgチビも初映画‥おとなしく最後まで見れるかしら‥

ドキドキ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










マタニティライフ | 【2013-04-04(Thu) 09:13:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

晩御飯~(´・ω・`)短文

忘れてた☆今日の晩飯こーしん

fc2blog_20130403212927c4c.jpg

☆鯖ケチャップ酢あんかけ
☆野菜のみのちぢみ
☆大根きゅうりカニカマのサラダ
☆たまごと豆腐のとろみスープ

最近弁当おやつ飲み物(米含まず)で食費8000円/週

私は夜野菜スープダイエッツしとるから(´・ω・`)もうちょっと減らしたい‥

野菜が安くなってきて助かりまくり!

今日銀行いったらゴリ押しされた【終身保険】入ろうかマジで悩む(^_^;)貯金そろそろ子供のためだけじゃなく自分たちの老後に向けてしないとな~

娘が寝ないよー!!

お腹が張るーー!!

おやすみ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



家メシ | 【2013-04-03(Wed) 21:37:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

春って最高☆&試してみたよ【ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル】

今日はてっきり大雨だと思っていたのに‥

昼になってもまったく雨の気配がな~い!!

天気予報見たら午後から晴れとか言っちゃってるから(´・ω・`)

家でお弁当食べて近所の公園に出発☆(主な目的は私の運動w)

fc2blog_20130403161505d93.jpg桜きれーだなー☆

いい匂い!桜餅食いたい!花より団子‥

もう葉桜出てる木もちょいちょいあった‥今週で見頃終わっちゃいそうだな(´・ω・`)

fc2blog_20130403161519ad7.jpg公園のチューリップ

fc2blog_201304031615325ba.jpg我が家の今日のチューリップ☆色によって咲く速さが違うの?狭そう‥ごめんよw

今日もよく歩いた!2時間くらい休み休みだけど散歩できたかな?チビは昼寝しちゃったよ(´・ω・`)あーあ‥夜寝付き悪くなるなぁ

今夜のお楽しみはコレ☆
fc2blog_20130403163710330.jpg88円の炭酸水に
fc2blog_2013040316371769b.jpgまるで梅酒少量‥

おいしいけど(´・ω・`)ものたりないよー!!

金曜夜から旦那がいないー(^_^;)泊まりでゴルフですって!しかも地元まで帰って‥‥優雅な(´・ω・`)

先月半分出張で家帰ってきてないけど‥休みはほとんど家にいてくれて子供と遊んでくれていたし、笑顔で送り出してやろう(´・ω・`)

さーて私は元気有り余っている娘とどこに行こうかな(^^)☆

‥‥

話変わって
お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

メイク落とし試してみたよ
fc2blog_20130403163418842.jpgメイク落としと言えば‥一度は試してみたい‥

fc2blog_201304031615549f2.jpgこーゆの(´・ω・`)やってみた!w
fc2blog_20130403161601335.jpg塗ってちょっとこすって見る‥柔らか目のじぇるだよよん☆普段はオイル派
fc2blog_20130403161610fb0.jpg流す
fc2blog_2013040316161784d.jpgえーと‥ほぼとれたが‥

昨日夜実際使ってかなりスルッと落ちたと感じた上に全くつっぱらなかったので思い切って実験してみました~☆

メイク落としはオイルよりジェルのほうがよく落ちて肌にいいのかな?とかなりグラついてます。

バッチリメイクが日常な私は毎日ダブル洗顔でお風呂上りは顔が突っ張って速攻化粧水振りかけないと、ヒビが入りそうな勢いなんです(^^)

ちなみに手にに塗ったのはアイラインとウォータープルーフのマスカラ、口紅

マスカラだけがちょっと残ってしまってた。

結構気に入ったし。もっといいもの見つかるまでは値段的にも今使っているのと買わんないから(´・ω・`)見つけたら購入確定です。

高くていのは当たり前☆いいのん試しても高かったら続けられないしねぇ(´・ω・`)

欲しい物を値段きにせずこだわりまくって買いたいもんだ~w

明日お出かけして帰ってきてから夜ご飯作るの嫌だから今日のうちに下ごしらえ!!

2日分の夜ご飯作って手カッサカサ(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















お試し品☆お届け物 | 【2013-04-03(Wed) 16:13:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

昨日の晩御飯と今朝のお弁当~☆

今朝は寝坊せずに起きれた(´・ω・`)

最近寝起きがわるい悩み(´・ω・`)

寝ぼけ弁当
fc2blog_20130403080826e8d.jpg
手抜きぱんだちゃん☆

最近になってやっと【ママのお腹の中に赤ちゃんがいる】って言うことをやっと理解してきたらしくて

お腹に飛び乗ってくることはなくなった(´・ω・`)

が!

娘も妊婦さん気分らしく‥みんなに


「私のお腹の中にパンダちゃんの赤ちゃんがいるの!」って言いふらしている(´・ω・`)w

昨日もスーパーのレジのおばちゃん、クリーニングの受付のお姉さんに自慢げに話していた^^;

私は旗から見たら妊婦ってわからないため‥みんなに首をかしげられるw

いつも買物に行く場所が同じなので(´・ω・`)

お弁当の中身がマンネリ化しちゃってる~~^^;たまには違うところに食材買いに行かないとなぁ~

そして昨日の夕食~

☆鯛のあら煮
☆めかぶの酢の物
☆おからコロッケ
☆きのこの味噌汁
fc2blog_20130403080810a24.jpg
昨日は旦那が珍しく8時代に帰宅したので写真撮れた(´・ω・`)

我が家の晩御飯はいつもこんな感じ^^;翌朝の弁当に入れれそうなものが無い。

鯛のあら100円やったし生姜いっぱい入れて甘辛く煮てみたら立派なおかずじゃないか^^食べにくいけど!酒が進みそう~

私は夜は脂肪燃焼スープ☆3日目(^^ゞ

前回の検診から+1キロ、スープ初めてから減らないけど増えてない(´・ω・`)コレで行こう!きついけど断食よりマシ!

本当に増えやすすぎる体重にイライラするー(^_^;)早く好きなものたべたいよー!

この時間BSで土日以外毎日アンパンマンがやってるんだ(´・ω・`)

‥‥

キャラにめっちゃ詳しくなっちゃったよ(´・ω・`

アンパンマンの元祖は【アンパンを配る少年やった】って聞いたことあるんだけどガセかな?

明日はお友達と映画に行くよ☆

初映画で最後までみていられるとは思わないけど(´・ω・`)子供映画当日券は割高なんやね(^_^;)大人の料金が高い謎!!

別に私見たくないから中に保育士でも入れといてくれりゃおいていくのに(毒)w

前売り買っとかんなんかなり損やと学んで次に活かそう!!

今日は何して一日子供と過ごそう~(´・ω・`)入園が待ち遠しい~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家メシ | 【2013-04-03(Wed) 08:35:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
