


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

園弁(´・ω・`)ジュエルペット(ダイアモンド)

あー眠いッ!!!

昨夜はあいみとこーすけの睡眠時間が見事にずれてて

おまけにパパの帰宅もやっと寝付いたタイミングだったりして

3時間くらいしか眠れていない(-_-;)

寝不足は些細なことでもイライラしてしまうからイカン‥

あいみ、旦那‥朝からあたってしまってごめんよぉ

今日は旦那が出張で帰ってこないから

子どもたちと8時には布団にはいろー!!

今日のお弁当はあいみリクエスト
fc2blog_201309120946016aa.jpg

あいみ【明日のお弁当はジュエルペットがイイ!!】

ジュエルペットなんて知らない私(-_-;)

いろんな動物がいるみたいで検索したらいっぱい出てきた!!

赤のかまぼこがないので(´・ω・`)

黒の猫ちゃんをつくってみたよー

全部食べてくるかな(´・ω・`)

お弁当つくりめんどくさいけど‥

帰ってきてお弁当箱を確認するのがとっても楽しみ♡

んで姉ちゃんが幼稚園入っている間は下の坊っちゃんとラブラブタイムー(^^
fc2blog_20130912094633780.jpg

帰ってきたらバタバタしてあんまり抱っこしてあげられなくてほったらかしだし(´・ω・`)

この時間が彼のやすらぎタイムになってくれたらいいなぁ(^^

できれば一緒に昼寝したい!!



お弁当 | 【2013-09-12(Thu) 09:58:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

園弁(えんじぇる)と母性本能?

今日はお弁当の日

あいみのリクエスト

fc2blog_201309101023098f2.jpg
スティッチのピンクの子ってエンジェルって名前なの?

手抜き!!

___

昨夜7時頃に旦那から

【今日遅くなる】

ってメールが有った

いつもだから10時くらいに

【今から帰る】メールを待っていたんだけど11時になっても気配なし!

電話してもメールしても帰ってこないし

先寝てもイイかな?(´・ω・`)

ご飯いるのかな?

寝てやろうと思うけどいつ帰ってくるのか気になって寝れず(-_-;)

ダメな嫁ー!!!

昨夜の光景♡

fc2blog_20130910102320940.jpg
猫があいみの寝顔を嗅いで

こーすけの寝顔を見つめて

横で寝てた\(^o^)/

にゃんこのご飯を高齢猫用に変えてから

吐く回数が激的に減ったよ(´・ω・`)

高齢猫用のご飯は粒が小さくて食べやすいのかな?もりもり食べてる♡

fc2blog_2013091010415445e.jpg
体にもいいみたいだしリピ確定です♡

お弁当 | 【2013-09-10(Tue) 10:42:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

キャラ弁熱(再)

なんだかめんどくさくなってきたからやめようかな‥

と思っていたキャラ弁

しかし、今日!!

もっと上手に作れるようになりたい!!と意欲がもりもり!

きっかけは
fc2blog_201309051234562d4.jpg

今日のお弁当(-_-;)

雑‥

私はやれば出来るんだ!と暗示をかけながらこれから腕を磨いていこうと思いますー!!

んで

今日はチビすけの病院へ行ってきたんだけど

出生時2700グラムもなかったチビが

二ヶ月たった今日6.5キロあった\(^o^)/

すげー!!飲み過ぎ(-_-;)

来週はMRIちゃんと入れたらいいなぁー

上の子が幼稚園入っている間の大人タイム(´・ω・`)
fc2blog_2013090512351313c.jpg
ガリガリ君コンポタ!

久々げと(^^ゞ

おやつタイムのはじまりでーす♡

最近目元の老化がかなりきになる(-_-;)

ただの寝不足ならよいが‥

お弁当 | 【2013-09-05(Thu) 12:47:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

久々のお弁当ー★なめこ?

今日はお弁当でい★

どんだけぶりだろう!!朝から海苔切る用のはさみを探してしまったゼ!

朝はまだなれなくてバタバタだけど‥

あいみ一人分のお弁当ならかなり楽勝!!

寝坊しても作れちゃう
fc2blog_20130903120711880.jpg
手抜きなめこ弁当♡

焼きおにぎりがなかなかうまそーにできた

野菜ゼロ!食べないんだもん!

まずは幼稚園を楽しんでもらうことからだからね!うん←いいわけ

あー怪獣のいぬ間に
fc2blog_20130903120720d34.jpg
このアイス激ウマー!!

家でゆっくりー大人の時間‥

もできるはず無く

最低限の家事をして

\ねーちゃんおらんのならわしを構えま/
fc2blog_20130903121558755.jpg
すごい顔w赤ちゃんの表情ってオモシロイ♡

昨日から‥上の子の幼稚園タイムはなぜかぐずり虫(;_;)

縦抱きが好きみたい\(^o^)/

首座れば一日中抱っこ紐で家事こなすのにー


私にも休息を~~

お弁当 | 【2013-09-03(Tue) 12:18:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

恐怖の園弁当&お試し【紫外線対策もバッチリのハイビジョン対応化粧下地】

急遽パパの出張が決まった(´・ω・`)



やったーー(*^_^*)

なんて言っちゃいけないケド今日はハードな予定だったから晩御飯手抜き出来るだけ助かるる☆(´・ω・`)w

んで今日の園弁は‥
fc2blog_2013041607501906e.jpg

「あ‥あなたはトトロなの?(恐る恐る)」

こわいよー(^_^;)でも直すのもめんどくさいのでこのままで‥ごめんね(´・ω・`)

来週から週3給食始まるから楽チンになるぞ☆(*^_^*)

あと昨日やっときたー(^^)
fc2blog_20130416075100b3a.jpg
パスコのシリコンスチーマー☆

2つ欲しかったが無理だったおもったよりパンを食べなかったなぁ‥独りご飯に役に立ちそう☆


今日のお試し
HDエンリッチングO2ベース
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
チャコットはパウダーをよく使っていたからなんか安心感☆

fc2blog_20130416075029b2c.jpg


fc2blog_201304160750413e9.jpg化粧下地‥のび~る!!こんくらい伸びるのが好みだな~(^^)

下地だけでだいぶ毛穴とくすみも隠れたし☆
fc2blog_2013041607504822a.jpg

コレでファンデが長持ちしたら万能かも☆脂性な私は本当に一日持たないのが悩み‥

今日は幼稚園に送って→検診→お迎え→個人面談‥ハードスケジュール(^_^;)

なぜいっぺんに幼児が重なるんだ!!!

頑張ります(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お弁当 | 【2013-04-16(Tue) 08:02:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
