


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悪いことを悪いといえる勇気!

昨日はうちのお嬢様の幼稚園の夏祭りでしたー!!!

4月以来のこっちの幼稚園(´・ω・`)

朝行きたくないって暴れたらどうしよう‥

頻尿が悪化したらどうしよう‥

なーんて心配は無駄でした\(^o^)/

ちゃんと楽しそうにご帰宅!

来週からもちゃんといってくれそうだ!

今月は早々にイベント盛りだくさんみたいだよ!

家族力を合わせてがんばろー!!!

んで今日はパパが休みで育児楽できる‥なんて考えは甘かった(´・ω・`)

いつも通りのバタバタな日常でした(-_-;)

一週間ぶりに1人でゆっくりシャワーができただけでも幸せだ

ちなみに怪獣2人も、パパももう8時半には爆睡!

もう期待しない!!!

___

今日は愛海が朝早く起きてみんなを起こしに回って

パパがお休みなのに寝れない!眠い!だの不機嫌だったので

航亮の授乳を終わらせ、お腹いっぱいにして寝かせて

愛海を外に連れて近所のスーパーをぶらついてきた(´・ω・`)

んで帰り道の信号待ちで

結構大きい交差点で

ちょっと柄の悪い兄チャンが

独り赤信号を走りながら向かいからこっちに渡ってきたの(´・ω・`)

けっこう信号待ってる人いてみーんな気が付いているんだけど

突然うちの子が大きな声で

「あ!赤なのに渡ってる!ダメやね?」

て指指しながら‥(苦笑)

私「そうやねー、なんでかなー?でも指差すのはやめてね♡」

隣で信号待ってたおばちゃんが笑いこらえていたのはわかったけど

頼もしいやつやわー(´・ω・`)

さ(^^)

今夜は眠たいけど独りの時間♡楽天スーパーセールで満喫するぞー



素敵なお買い物ができますよーに♡
fc2blog_20130831215013656.jpg
頭の形はいびつやけどこの赤ちゃんのお肌は極上(´・ω・`)

子連れでお出かけ | 【2013-08-31(Sat) 22:15:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

モンスターズなんちゃら

昨日は


義妹と三人で見てきた♡

映画楽しいんだけど広告長すぎ!

四歳児にはチョット難しかった?

大人の方が楽しめたヾ(喜*・ω・*)ノ

夜は


旦那の実家に旦那いなくてもお世話になってるんだけどいー人達すぎる(o^^o)ラヴ♡

あぁ‥盆太り…

ダイエットは来週からよヽ(o`Д´o)ノ

子連れでお出かけ | 【2013-08-19(Mon) 22:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

公園ハプニング&お試し【Dessert美容/デザート美容・ピーチ】

朝地震で大騒ぎだったのに(´・ω・`)

娘が朝からハイテンションでどこか連れて行け連れて行けと暴れる、喚く!

しかたがないので車で5分ほどの公園に初めて出陣~

fc2blog_20130413214607987.jpgごきげん☆

しかし‥到着して5分ほどで泣きながら走ってくる娘‥

私「どーしたの??」

娘「おしっこもらしちゃった‥」

今まで頻尿はあっても漏らしたことはなかった娘(^_^;)着替え‥持って来なかった‥(^_^;)

車に戻り再び家まで帰り着替えてまた同じ公園に戻ってくる‥

近場で良かった~~~

fc2blog_20130413214617097.jpg
一時間ほど走り回って‥

みんなぐったり(´・ω・`)

無性に肉が食べたい!焼肉食べたいけど今月はもうムダ使いはできない‥

家で鉄板焼きをしました♡がっつきすぎて写真とりわすれたー

パンパンに食べてもまた無性にアイスが食べたくなり‥1人でコンビニに走り‥
fc2blog_2013041321464235f.jpg

誰かこの食欲止めてくれ!涙


大塚グループ デザート美容
EARTH-BEUTYファンサイト参加中
本日のお試し☆
fc2blog_20130413215804c14.jpg

プルプルお肌になってみたくて食べてみたよ
fc2blog_20130413220053db0.jpg
思ったより弾力~(^^♪お腹いっぱいにはなんないけどね☆

まずいもんだと覚悟していたけど意外とウマイ!翌朝のお肌もやっぱり期待を裏切らないし☆プラセンタすげー
明日はなにしよーかなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子連れでお出かけ | 【2013-04-13(Sat) 22:03:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

お花見日和☆インターネットで顔も名前も知らない人とお友達w

今日はずーっと前から楽しみにしていた☆お友達家族とお花見に行って来ました!!

家の前の桜が7分咲きほど(・∀・)

綺麗だ‥
fc2blog_201303301715038a8.jpg

レッツ万博公園☆
fc2blog_20130330171415a00.jpgもう常連です‥

お弁当は御料理上手なお友達ママにお願いしちゃいました(・∀・)
写メるの忘れた☆

人に作ってもらうと‥ついつい食べ過ぎてしまう(;´∀`)

でもいいんだ(・∀・)

今日のために今週食事管理厳しく頑張ったんだもん!!

fc2blog_201303301714282b4.jpgfc2blog_2013033017144333e.jpgそれにしても人がすごかった!
【桜の写真投稿イベント】春到来♪美容の王道・プラセンタクリームでハリ弾力を実感! ←参加中
桜花媛オフィシャルホームページ


トイレのたくさんある公園だけれども‥女子トイレは常に最低15分は待たないといけない状況だし

入場料250円とられるから‥公園今日ぼろ儲けだね!w

fc2blog_20130330171517187.jpgチビ娘も同じ年のボーイフレンドとラブラブやった(・∀・)

うちの子のほうが‥体でかいし体力も有り余ってる(;´∀`)普段遊んでやれてないかなら‥

今日遊んでくれた大好きなお友達ママは、元ブロ友さんなんだ(・∀・)

大阪来て初めて仲良く慣れたお友達☆

子供の年がたまたま一緒やったけど(;´∀`)ママ友っていうか私の友達(・∀・)

今では家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます☆

ネットでの出会いでこんなに仲良く慣れるなんて思わなかったなぁ(^^ゞラブ♡


今さら気になっている涙袋メイクが簡単にできるってアイテム‥(・∀・)使ってみたい‥ウズウズ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ
キラキラ感UP☆○o。★。o○☆涙袋ハイライトチップ新色パールゴールド登場!!

あとはセルライト除去できるっていう‥

ブラッシングのモニター激しくキボンぬ(;´∀`)

モデルチェンジ記念!セルライトケアの新定番『ドライブラッシング』2週間モニター! ←参加中

ブラシでセルライト除去なんて信じられんけどw
fc2blog_20130330175215a8a.jpgもう天にお願いするしか無いレベルのセルライトたち‥最近は肩にまでついてくるっていう事態‥肉肉しい‥

今日の夜はカレーだよん☆(・∀・)私はキャベツにルーかけてスープと食う!

今日体重計に乗るのは怖いけどw明日からまたがんばろっ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






子連れでお出かけ | 【2013-03-30(Sat) 17:55:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

万博公園へお出かけ~

今日はいい天気やったけど寒かった(*´ω`*)

万博公園へGO(´・ω・`)

万博公園‥公園のくせに入場料が大人250円もとられる‥

広いし、管理が大変なんだろうな(^_^;)こまめにトイレがあるから助かる‥
万博公園といえば

fc2blog_20130303181349789.jpg太陽の塔

後ろ側はこんなんfc2blog_20130303181358899.jpg

夜見ると泣いちゃいそうだw

今日はフリマ目的できたけど‥fc2blog_201303031814075df.jpg300点舗やって(*´ω`*)

他にも色々イベントしてて

梅祭り(´・ω・`)fc2blog_201303031814450ca.jpgfc2blog_20130303181453bee.jpgまだ少し早い(*´ω`*)来週くらい綺麗そう。

fc2blog_20130303181419b56.jpgなんかお祭り‥沢山の人が太鼓やら楽器バンバカ鳴らしてた!

胎教によかったかな(*´ω`*)w

子供の遊ぶ遊具のある広場も2種類あって。天気が良くて暖かかったら1日遊べそう(´・ω・`)

しかし‥いくつかある売店の食べ物は割高(´・ω・`)

レジャースポット定番のヤクザ価格!w(←ごめんなさい)

今度からお菓子、お弁当持参でこよう!!

フリマ成果は‥あんまり掘り出し物ゲットできず残念(^_^;)

帰りは懐かしのわたあめ製造マシン(100円)でわたあめを作って食す☆
fc2blog_2013030318150562c.jpg

でも来週は万博公園の入場料が無料らしいよ(*´ω`*)タイミング悪し!w

fc2blog_201303031815152ef.jpg大ファンのチキンラーメンモノレールに持って我が家でぐったり(´・ω・`)


さぁ‥フリマで発散できなかったやり場のないストレス‥楽天セールラストスパートで今夜もパソコンにかじりつくゼぃ(*´ω`*)w




子連れでお出かけ | 【2013-03-03(Sun) 18:39:13】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
