


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

金沢名物と子供の爪噛み

帰りたい!って連呼してたら


これ!送られてきた!

ただのレトルトカレーじゃないぜ\(^o^)/

懐かしい味♡

今度帰ったとき買いだめせなば!やめられない止まらない!


夏ももう終わりかけ!

台風を機に涼しくなりますよーに!!

と願っていたら


大量の麺!!

嫌がらせかっヽ(o`Д´o)ノ

とりあえず今日のお昼は一袋娘と食べましたー(o^^o)♡

幼稚園休みで姉ちゃんが一日中家にいると…

全くチビにかまってやれんな(^^;;クタクタ!

でも姉ちゃん最近爪噛み酷くて…辞めてってもやめれんで爪ボロボロんなってて(~_~;)

爪噛みは親の愛情不足やって!

旦那に言われてイラっとした!!

毎日全く子供とかかわらんくせに!



もうすぐはじめての運動会!旦那はこれんらしい!

もったいない!変わりにじっくり見てこよう★⌒(●ゝω・)b

うまいもん★ | 【2013-09-16(Mon) 16:54:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

オシャレすぅい~つ

友達の友達のFBの投稿を見て

ずっとたべてみたかった




かわぅ~いすぅい~つ

大人買い



金沢市の西念の

London Cupcakes ってとこー\(^o^)/

お店も可愛かった♡

綴りあってる?

今日で私の中のロンドンはお洒落なイメージになった!

味は…

夜ご飯食べすぎてまだ食えず・゚゚(p>д
じじばばも妹も娘もうまいうまい食べてた!

悔しい(´Д` )

雨凄すぎ!!

病んだら涼しくなぁ~れ!

うまいもん★ | 【2013-08-23(Fri) 21:06:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ドーナツとラップケースとお土産と私

おはようございます☆お腹が空いて良いタイトルが思いつかない‥‥

昨夜は夫婦揃ってのび太くんばりに即寝でした(´・ω・`)

旦那は布団入って3分かからんうちにごーごーいびきかきやがるからうるさくてうるさくて(^_^;)

私が寝てからいびきかいてください!!(切実)

今日の朝ごはんは‥昨日お持ち帰りした

fc2blog_2013032308081771d.jpgfc2blog_201303230808249b1.jpgドーナツ(´・ω・`)

ミスド以外のドーナツ初!!(・∀・)

田舎者なので‥初めて見るものにはすぐくいつく悪いクセ(・∀・)

帰り伊勢丹の中‥可愛いスィーツいっぱいあったな(^_^;)危険ゾーンだ

旦那起きてから一緒に食べようとまってるんだけどまだまだおきそうにない(^^

出張行くと寝付きが悪いらしくて(信じられん)寝たいだけ寝かしてやるか(´・ω・`)

昨日購入した無印の

fc2blog_201303230808399e3.jpg

ラップケース(^^♪

この前美容室で発見して(・∀・)これいいんなぁぁ‥いいなぁ‥て思っていて

ずっと欲しかったんだっ☆

無印なんてどこにでもあるけど昨日やっと思い出してゲットん☆

あとは旦那からのおみやげ(´・ω・`)
fc2blog_20130323081742630.jpg石鹸いっぱいと

fc2blog_20130323081750bdd.jpgチビの変な時計‥

あとは大量のおやつやら乾燥フルーツやら‥

fc2blog_20130323082028a9f.jpg
砂糖漬け乾燥しょうが

おみやげってセンス出るよねw
うちの旦那はいつも変なもの買ってくる(-_-;)

中国言った時は変なパンダのTシャツ(私と娘のオソロ)←一回も来てない

インドネシア言った時はち○この形した栓抜き

あとどっか言った時になんか変な象の絵買ってきたこともあったな(^_^;)

みんなのお土産にまつわるエトセトラ(・∀・)おもしろそう~
にほんブログ村 トラコミュ 手みやげ・お土産・おもたせへ
手みやげ・お土産・おもたせ


旦那起きてくる前に石川に娘を迎えに行く準備するるん(^^♪

ちょっと気になるこの商品‥

メイク下地感覚でUVカット!SPF50+ PA++++ジェルタイプBB新商品! ←参加中

PA++++で顔にぬれるものって今までなかったよね?(*_*)

肌が荒れちゃうイメージなんだけどしっとりするらしい!本当に??

日焼け止め商品‥そろそろ自分にあったもの探して行かないとやばし(^_^;)

去年は甘くてシミ増量しちゃったしな(・∀・)

もうすぐ太陽との戦いが始まるる!!!

いってきます☆(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うまいもん★ | 【2013-03-23(Sat) 08:28:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ハマってしまった‥

昨夜のWBCは真剣に見入ってしまった~~~(´・ω・`)お陰で寝不足‥

今、台湾には負けてほしくなかったからね!よくやった!サムライジャパン!!!!

今日は3月9日‥‥

実は一つ年を取りました(;´∀`)

今までにお友達から貰ったレミオロメンのCDが3枚もあります‥‥w

家族からはなんもないよね~(´・ω・`)悲しくなんかないんだからね!早生まれで良かった!っとひしひしと思う年になりました!!ありがとう!!!私の年は25歳で止まっています!



前にどぉやって使おうか悩んでいた塩麹‥(´・ω・`)

fc2blog_20130302094215e27.jpg

これ使い始めてから‥

ハマリにハマりまくっております(;´∀`)ブームは去ってる??

三日前は鶏肉を漬け込んで唐揚げに(´・ω・`)ウマーーー

二日前は鯖に漬け込んで唐揚げに(´・ω・`)ウマーー

昨日はきゅうりに漬け込んでつけものに‥‥(;´∀`)生はちょっと苦手やた‥

写真‥撮り忘れたけど‥

なんせ安いお肉でも、お魚でもかなりジューシーになる(´・ω・`)なんで今まで手をつけなかったんやろ‥

我が家の必須アイテムになりそうです(;´∀`)

お料理レパートリー増やしたいな(´・ω・`)

【新・基礎調味料/糀の「新・さしすせそ」を使った料理レシピ大募集!】 ←参加中

みんなのブログを参考にさせてもらって‥‥

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング


調味料って結構大事??

新・基礎調味料/糀の「新・さしすせそ」・マルコメ株式会社



結婚する前‥『お米を洗って~』‥っていわれてガチで洗剤を入れてザルと泡だて器でガシガシして周囲をドン引きさせた武勇伝を持つ私‥(;´∀`)

お料理記事を公開できるのはいつになるやら(´・ω・`)w

コメント欄はしばらくおやすみし、自己満のつぶやきに徹します!!w☆気になったブログには積極的にガシガシコメント残しに伺うので(^^)これからもゆる~~くヨロシクオネガイシマス♪



うまいもん★ | 【2013-03-09(Sat) 09:41:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

朝っぱらから

朝起きてカーテン開けてお日様の光が入ってくると

目覚めがすっきりするね☆

日がちょっと早くなったきがするる☆

昨日の夜、某SNSでお酒の話題になったんだけどお酒は好きでも家じゃ飲まないっていう人が多くてびっくり(´・ω・`)

私は妊娠前は1日の終わりに飲む酒が大好きでほぼ毎日一人酒(旦那は飲まない)

ほぼ焼酎とか酒飲んでたんだけど

ちょっとハマった梅酒があって

fc2blog_20130220084314844.jpg

これ!ペリーラっていう赤色の梅酒(飲みかけごめんなさい)

オシャレンティやし美味しい☆私の周りでぷちブームになったんやけど意外と知られていなくてショック!

CHOYAの梅酒だし普通に酒屋とかコンビニにも売っていたんだけど最近みないなぁ‥人気なかったんかな?

ロックで飲むとオシャレやし(´・ω・`)ソーダで割っても多分うまし(ロックでしか飲んだことないけど)

梅酒好きなら一度飲んでみるべし☆

チョーヤ ペリーラ 赤しそ梅酒 14度 720ml (3)

価格:898円
(2013/2/20 08:55時点)
感想(3件)




トリスハニーなるものを勧められてかなり飲んでみたい衝動と戦ってます(^^一口だけなら‥

酒屋に探しにいってみよっ。







うまいもん★ | 【2013-02-20(Wed) 09:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
