


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生きています(´・ω・`)入院40日目~独り言

ブログに記録を残していければ‥と最初は意気込んでいたのに書き記すネタもないままダラダラ来ました!

今日で入院40日目(´・ω・`)

31週でやっと半分きた感じです(-_-;)

アなげーよ!ひたすら時間がすぎるのをまつ毎日です。

あいかわらず退院の目処はたたず‥先生に毎日ワガママをいって困らせては脅迫されて諦める毎日w

このまま36wあと32日入院は必須だろうな‥私より後に入院してきた人たちがどんどん退院していって‥おめでたいことなのに素直に祝ってあげられない自分に嫌気がさすー!荒んできてるな~~

頭では諦めつつ心がついていけていない状態です。

入院中はhuluさまさま!!!

海外ドラマ見まくりです(´・ω・`)

24をシーズン3までみて(一ヶ月づつ追加されるらしい)

フリンジを1シーズンみて(´・ω・`)

只今プリズンブレイクを2シーズンめ(´・ω・`)主人公がかっこいい(*^^*)でもシーズン1が一番おもしろかった(´・ω・`)

見終わったら次は何を見ようかな(´・ω・`)

体重も入院時に2キロ減ってから‥そのまま維持‥3食におやつ2回‥めっちゃ食べてるのに一キロも増えず!!不思議(-_-;)

今日はケンタッキーを旦那様ーが差し入れしてくれました(*^^*)チキン2つ食ってポテトまで完食して普通に病院食平らげた自分が怖いw

でも週1の楽しみだもん(´・ω・`)☆

生まれてくるチビよりも‥娘に早く逢いたい(;_;

家で待ってる猫にも‥‥

今週もまた長い毎日をがんばろー(´・ω・`)

マタニティライフ | 【2013-05-26(Sun) 19:58:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

大部屋のいいとこ悪いところ(´・ω・`)

4人部屋で入院してもうすぐ3週間(´・ω・`)

この間に二人のママさんが退院してその日に新しい人がまた入院してきて‥

とあったけど、同じ部屋の人みんなが相変わらずトイレ、洗面以外はベットで安静!

だから同じ部屋で仲良く話すような人はいないんだけど‥

先週私が入った時から一緒のお部屋の人と初めて話した(´・ω・`)

予定日も私と一緒くらいで多分年も近くて二人目切迫早産で(´・ω・`)

基本人見知りな私はあんまり喋れなかったけど「またお話しましょうね」って言ってくれた(^^)

同じ時期に元気な子を産めるといいな☆

今日は連休最終日(^^ゞ

休みの日は面会が多くて病室が騒がしい(´・ω・`

うちのダンナさんも一応お休みの日は30分くらい顔見に来てくれたり洗濯物持ってきてくれたりして来てくれてる(´・ω・`)

明日からまた静かな部屋でパソコンが話し相手(-_-;)しばらく連休とかあんま無いからな(´・ω・`)

今日は週2回のシャワーの日(´・ω・`)これだけが楽しみで仕方ない!!

んで

病院は本当に乾燥しまくっててヤバイの(-_-;)

カサカサ!でもお風呂は毎日入れないからべたつくクリームは危険‥

でお試ししてみたのがコレ
fc2blog_20130506082111b55.jpg

株式会社コットンロードファンサイト参加中

カサついた時試しに体に塗ってみた(´・ω・`)

しっとりタイプでも塗った感じ全くべたつかないしむしろさっぱり

でもその後ちゃんとしっとり



今までクリーム使っていたからちょっと物足りない感じもあったけど(´・ω・`)‥

入院中の乾燥対策はマジで今月のテーマだわ(-_-;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







マタニティライフ | 【2013-05-06(Mon) 08:28:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

切迫早産入院3週目に突入~~\(^o^)/28w


すっかり放置していました~(´・ω・`)

なんとか元気です(´・ω・`)

毎日泣いていた入院生活ももう3週間目に突入致しました\(^o^)/

相変わらず単音のめどは全く立たず(´・ω・`)もうこのままあと二ヶ月ちょいの正産期まで入院ほぼ確定の状態

昨日は石川県から義両親が娘を連れてお見舞いにわざわざ来てくれて‥2週間ぶりに娘の顔を見れた。

でも絶対安静で病室から出られないから10分ほど、

うれしいけど悲しい‥

今週は時間つぶしに洋画を見まくっている\(^o^)/

寝たきプラスシャワーも週2回だから背中にあせもが出てきてかなり痒い(´・ω・`)病院が憎い(´・ω・`)

ベビーのための手芸キットをネットで購入したから(^^)今週届くといいな~☆

今日はね\(^o^)/

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス
ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

入院してからコレ\(^o^)/
fc2blog_2013050507300231c.jpg
fc2blog_20130505073013493.jpg


毎日朝起きてから使っている(´・ω・`)

血管が細くて点滴刺すところが無くなてきて(´・ω・`)毎日右左交互に指しているんだけど

右手が使えない時は本当にオールインワンさまさま!!!!

動かすと痛くなっちゃうからね(^_^;)

化粧もしていないのもあると思うけど、しっかりケアしているから毛穴が小さくなてきて素肌が綺麗になってきた気がする\(^o^)/

目指せすっぴん美人~~~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





マタニティライフ | 【2013-05-05(Sun) 07:49:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

なんだか切ないゴールデンウィーク(´・ω・`)

世の中は連休らしいけど(´・ω・`)

私は今日もいつもと変わらない一日を過ごしております(´・ω・`)

むしろ休日は‥

看護師さんや助産師さんがいつもよりも少ないのでバタバタしているのと‥同じ病室の方たちの面会が異常に多くて(´・ω・`)

独りでいるのがなんとなく切なくなる(´・ω・`)

そんな今日のオヤツタイムは
fc2blog_20130427172230f15.jpg
コレ\(^o^)/とうようか?

広島のお友達に貰ったんだって(´・ω・`)

もみじ饅頭のほうが良かったなぁ(´・ω・`)うまかったけど

今日は私の母が石川よりいきなり来て!!!しかも男と(´・ω・`)彼氏ではないと言い張っていたけど‥

たくさんの珍味と雑誌をおいて行ってくれた‥そして15分ほどで帰った\(^o^)/

母とはいまでもあんまり頻繁に連絡したり会ったりしてないけど

やっぱ来てくれると嬉しい。彼氏らしき人にすっぴん寝たきりで挨拶は大分気まずいがw

んで義両親から娘の髪を

勝手に切りに行ってしまったをメールがあった

get="_blank">fc2blog_20130427173313ded.jpg
文句ないしありがたいんだけど‥

切ないよね(´・ω・`)


あと二三ヶ月もこんな状態が続くと‥ママ要らなくなっちゃうんじゃないかと思うと涙がでてきちゃう。

せめて近くにいてくれたらな‥

夜は旦那がなんか病院では食べれないようなうまいもんもってきてくれるはず!!(´・ω・`)

‥楽しみに待ってよう♡

fc2blog_2013042717224141c.jpg
嫌な思いしているのはなのは私だけじゃないんだ(´・ω・`)

点滴引きちぎって非常階段から逃げてラーメンでも食いにいってやろうかとかマジで考えたりすることもあるけど

もう少し‥自分を抑えてみよう(´・ω・`)うん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-27(Sat) 17:26:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

号泣

点滴差し替えてもらって調子イイ(^^)

痛くてねれないのに我慢した私(´・ω・`)血管が弱いらしく
通常2~3日で差し替えるものを私は毎日差し替えてもらっている。

腕‥穴だらけ、おまけに毎日どちらかの腕がパンパンに腫れて泣きそう(^_^;)そのうち刺すところなくなるんじゃね

昨日の夜から病室内ですすり泣きが(´・ω・`)

犯人は私

原因は

fc2blog_20130426175256c8e.jpg

ドラクエファイブ(;_;)

痛みで寝れないから深夜にゲームで鬼感動!これ何回したかわかんないけどいつも同じ場面で泣いてしまう(;_;)そこから勢いづき‥今日は何かが悲しいわけでもないのに一日中涙が止まらず看護婦さんを困らせてしまった(^_^;)

同じ病室の方々も迷惑だったろうな(´・ω・`)

一日中泣いてる声が聞こえるの(´・ω・`)

24時間同じ空間で過ごしているのにびっくりするほど話したこともない、みんな絶対安静だからね(´・ω・`)

お話出来る人が出来ればちょっと楽しいのに

カーテン一枚のプライバシー恐るべし

一日中泣いていたから血圧測れないよーて(´・ω・`)

ごめんね‥めんどくさい患者で

ご飯も全然食べる気にならなくてこりゃ鬱かなーなんて自分で思っていたら夕方かなりお腹が空いてきたので

fc2blog_20130426175642ab3.jpg
これいただきもん

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
ダイエット目的じゃないけどちょっと食べたくて試してみた(´・ω・`)

お肌にもいいみたいだし

低脂肪牛乳で薄めに伸ばして飲む

ウマ(´・ω・`)

フルーチェ思い出した!!もう何年も食べていないけどフルーチェより美味しいかも(´・ω・`)

お陰で夜ご飯まで高カロリーなものをつままずにいけそうなきがするる~~(´・ω・`)

たけのこご飯食べたいな(´・ω・`)

洗濯早くしてきてくれないかな

新しい服とか化粧品とか欲しいな

外食したいな

なにより娘に会いたいな。せめて週一でも。

欲求不満はつのるばかり!おもいっきり叫びたいーーーーーー

GW中はネットで無駄遣いしてやろうと計画中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-26(Fri) 18:20:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
