


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

驚愕!!!!

おはよー(゚з゚)

昨夜はロンブー淳結婚!!にビビった!!

奥さんやっぱり美人やし、モデルさんみたいや(´・ω・`)

まぁ‥不美人と結婚するわけ無いやろなぁ(´・ω・`)


先週六甲山牧場にいってた時の写真がお父さんからメールで送られてきて

驚愕

fc2blog_201309172138084a3.jpg

隠し撮りw

太ッ!だれですか?このでかい人!!!

っていうか私めっちゃデブなんやけど!!!!(;_;)

産後二ヶ月とはいえ‥

ショックを受け&やる気&焦りが出ました(;・∀・)

昨日ヒルナンデスでギャル曽根ちゃんがでていたけどちょっとぽっちゃりしていたなー(゚з゚)

産後って体質変わるのかな?大食いしても太らない体がほしーの♡

なんて夢物語(´・ω・`)

現実から逃げたらあかん!!

でも授乳してるとかなりおなかがすく(゚з゚)←いいわけ

特に甘いものを体が異常に欲するの!!←コレが痩せない原因

fc2blog_20130917213941f38.jpg
じゃん

昨日はおやつにヨーグルトがチーズケーキになる粉を試してみました!

fc2blog_201309172139557c6.jpg
混ぜるだけー!!

っていうか粉の臭いが既にかなりかなり美味しそう!!!

食べたられあちーずけーきやぁぁん♡

レアチーズケーキよりもカロリー低いし簡単やし(*^^*)

いいもん見っけた(´・ω・`)♡

朝のパンには
fc2blog_20130918095342891.jpg

朝いつも娘と朝ごはんでもめるんだけど

文句言わずにたべてくれましたよーん♡

ほんっと便利


産後ダイエット | 【2013-09-18(Wed) 09:49:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

母乳不足とはーぶてぃ

可愛いマザーズバックが欲しくて毎日毎日PCとにらめっこしてて‥

今日届いた(´・ω・`)

fc2blog_201307291853104c9.jpg
家着ダサッ!w

マークジェイコブスとか神田うののコラボのバックとかマミールーのトートとかkitsonとかー

有名ドコロで悩んだのだけど(´・ω・`)

あえてのアウトドア!!

安いし軽いしいっぱい入るし斜め掛けやしカラフルだし(´・ω・`)

贅沢してやる!って旦那に宣言していたのにかなり安くつかせてしまった‥

可愛いし使えそうやからボロボロになるまでヘビロテしていきます★

先週おっぱいが詰まってしまってから‥

しこりはなかなか無くならなくて気になるわ、出が悪くなったのか昼間の授乳がいきなり頻回になっておっぱいが苦痛に‥

そんでいいタイミングで届いたコレ

fc2blog_20130729185250ce1.jpg
AMOMA natural careファンサイト参加中

母乳の出が良くなるハーブティらしい♡

出が良くなるだけじゃなくて質が良くなって美味しくなるとか♡

クソ暑い毎日やけど‥自分とチビのために毎日飲み続けてるよ

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

飲み続けてまだ一週間立っていないしお茶のおかげかどうかはっきりわからないけど、3日くらいで詰まりが流れた!

昼は頻回の授乳だけど夜はきっかり3時間おきに泣いてくれるように。

完母にこだわりはないけど‥

いっぱい飲んで大きくなって!

私は小さくなれるように!!!

fc2blog_20130729191122fdb.jpg


産後ダイエット | 【2013-07-29(Mon) 19:11:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

おっぱいダイエット

一人目に引き続き‥

二人目も完母で行けたらいいなァァと思い(´・ω・`)

乳首の痛みと夜中の授乳頑張っています!(´・ω・`)

ミルクだと腹持ちよくなるみたいだし、

どれだけ飲んでるのか分かるから安心なんだけど‥

高いんだもん(´・ω・`)

毎月のミルク代は今の我が家には痛手!!!

夏のボーナスも思ったより少なかったし‥(´・ω・`)物価上がった分収入増えるんじゃなかったの!?安倍ちゃーん!!

まぁ‥私のダイエットのためにも沢山飲んでおくれ♡

fc2blog_20130717094746d9b.jpg

おむつのCMの赤ちゃんとかってすごーく可愛いのにわが子は正直かなりのおっさん顔(;´∀`)

おっさんでもたまらなく愛おしいけど(*^^*)

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
授乳期ママ限定★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【最大50名さま】募集 ←参加中
http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html
美味しい母乳を出すために(*^^*)

試せるもんはばんばん試していくよー!!

母乳って検索したらハーブティ色々出てくるけど‥効果どんなもんか試してみたい(´・ω・`)


産後ダイエット | 【2013-07-17(Wed) 10:45:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

食欲!!産後10日目の腹(´・ω・`)

今日で産後10日め(*^^*)

あ!ベビの名前は航亮(コウスケ)に決定しました(´・ω・`)

航っていう字を入れたかったらしい!


産後は母乳の力で食べても太らない!!!

って信じきっていたのだけど‥

切迫からの入院生活で運動不足&しっかり管理されていた美味しくない食事を続けていたせいで

家で好きなものが食べれる喜び!!食の反動がすごいです(´・ω・`)

出産前日59キロで

産後5日目の体重52キロやったのに

帰宅して4日目の今日体重‥54キロ!!!

(;´∀`)

ちょっと抑えなね!!

だってなにもかもおいしすぎるんだもん(´・ω・`)

産後10日めの腹
fc2blog_20130712184129138.jpg

まだもう一人はいれそうな程のふくらみ&たるみ(;´∀`)

&毛深さ!!!

毎日すっぴん寝間着のまま一日が終わります‥

旦那に冷められないかしら‥‥

運動まだできないんだもん(´・ω・`)外も出れないし‥

焦るな私(´・ω・`)

一人目の時しんどかったマタニティブルーやったりハイやったりはいまんとこ全然だいじょうぶ(´・ω・`)

グランフロント‥いってみたいナー(´・ω・`)





産後ダイエット | 【2013-07-12(Fri) 18:54:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
