


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑨【一部フィクション(無理やり完結)

⑧のつづき

私はキャバに入るきっかけになったまゆとプライベートでもずっと仲が良かった。

よくうちにも泊まりに来ていた、

家でダラダラしている時に

まゆだけに本当の自分の年をいった。

まゆは「やばいよ。今取り締まり厳しいからオーナーに言ったほうがいいよ」

と私のことを心配してくれていた。

まさかね‥もやもやする。

“ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑨【一部フィクション(無理やり完結)”の続きを読む>>
リアル② | 【2013-03-15(Fri) 16:57:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑧【一部フィクション

だんだん話が脱線してきたから(;´∀`)そろそろ一旦おわりにしタイ(´・ω・`)

⑦のつづき

車に乗せられるとすぐに

「今持っているもの全部渡して‥」

といわれた。

コンビニに行くだけだったので持ってるものは財布と携帯だけ。

それだけ警察に渡した。

その後

「他に持ってくるものがあれば今のうちにとっておいで」

といわれた。

私は頷いて泣きながら一人で車を降りて彼の部屋に向かった

頭の中がぐちゃぐちゃで何て話そうかを考えていた。



“ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑧【一部フィクション”の続きを読む>>
リアル② | 【2013-03-14(Thu) 19:02:16】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑦【一部フィクション

⑥のつづき

ママに辞めたい意思を伝えて返事がもらえないまま給料日

普通に仕事をして、帰りにお給料を手渡しでもらってもう二度と来る事のないように店においてあった自分の私物をこっそり持ち帰った。

次の日からキャバに出る日を増やしていくつもりだった。

次の日無断欠勤で店から電話が鳴りまくってたけど電源を切って見ないふりをした

今日から私はキャバ一本でやる気だった。ナンバーワン目指すとかそんなたいそれたことは言わないけどとりあえずいっぱいお金が欲しかった。

でも世の中そんなに甘くない

“ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑦【一部フィクション”の続きを読む>>
リアル② | 【2013-03-13(Wed) 15:54:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑥【一部フィクション

⑤のつづき

キャバの働きやすさ、給料の良さを知ってから

ますます店に仕事に行くのが嫌になってきた。

でも、やめるって言えない私がとりあえず思いついたのが

店の出勤を減らして掛け持ち

ママに『毎日家によるいないから親にバレそうだ』と嘘をついた

実際に、私がいない間父は家にきているのかもしれない、この前聞かれた時に実はもう気がついているのかもしれないと思っていた。

未成年の私に生活費も渡さない。住むところをおいてあるだけ

子供に関心のない親はいないとかキレイ事だと思った。



“ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑥【一部フィクション”の続きを読む>>
リアル② | 【2013-03-12(Tue) 17:28:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑤【一部フィクション

④の続き

自分が年足らずなことはすっかり忘れて

夜の街にはまっていく私。

働いている店で一ヶ月20万ちょいほど稼いでも全然足りなくなってきた。

仕事後に飲みにいくと、色んなお店の夜のお姉さんたちが羽振り良く遊んでいる。

羨ましく感じた。

自分の今働いている店は、給料も時給で頑張っても頑張らなくてもあがらないし下がらない。それなのにノルマばっかり言ってくるママに不満を感じていた。

そんな時、仕事帰りにいつもいくボーイズバーで独りの女の子と仲良くなった。

“ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑤【一部フィクション”の続きを読む>>
リアル② | 【2013-03-11(Mon) 18:11:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
