


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仕事の忙しい旦那に言われてイラっとシタコト

今日は幼稚園が短縮保育で9時にいって11時半にかえってくるー!

早すぎ!昼ごはんとオヤツ用意しとかないとー

幼稚園へ送って帰りに買い物して

帰宅すると

宅配便の不在連絡票が2通

いつもこの数分の間にくるのやめてー

きょうのおやつは

fc2blog_20130920105944eed.jpg
ちっこいさつまいもがいっぱい入って100円やったし

大学芋作ったー

チビのおやつ‥毎日悩む(゚з゚)

毎日チョコをせがまれる。買物はいつも娘のいない間に済ませるようにしてから

無駄な買い物が大幅にへったようなきがするー(*^^*)w

お昼ごはんは
fc2blog_20130920110001aef.jpg
超便利な野菜入りケチャップを使って

オムライスを一緒に作る予定(*^^*)

野菜切らなくていいし、いろんなもの入っているし

かなりオススメ!甘めのケチャップなんだけど

普通のケチャップの代わりにガンガン使ってるよーん♡

めっちゃ買ったけどすぐなくなりそぉ(≧∇≦)

_____

完全に愚痴なんだど

最近毎日帰りが遅い旦那。

昨日病院でこーすけの結果を聞きにいった事も何も聞いてこないし

最近は娘の事もなにも聞いてこない

っていうか会話がない!

そして連絡もしてこない。いつ帰ってくるのか遅くなるのかさえ‥

今は何を楽しみに生きているの?って聞いたら

【仕事】だって!ばーか!!!!

そしてイラっとしたのが

「子育てはもう任せた」

深い意味は無いんだろうけど

任せられるもんじゃなくない?

子育て私一人に任せられんだったら地元帰るわ!!

あぁぁーのみたーぁいー(゚з゚)

つぶやき(駄文 | 【2013-09-20(Fri) 11:37:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あの頃のトキメキ♡と減塩

一人ぼっち生活4日目(・∀・)

昨夜も何もすること無くて暇人だったのだけど。

旦那が出張先カラ毎日夜ホテルに帰るとホテルのWIFIを使ってラインを送ってくる。

行き先はタイなので。時差が二時間あるんだけど。毎日送ってくれるお休みメール(´・ω・`)

なぜか、今この瞬間にキュンとなった(・∀・)まさか恋!?(笑)

fc2blog_20130321091602c3b.jpg

結婚する前も付き合う前もぷち遠距離やってずぼらな私に毎日毎日返さなくてもメールを送ってきて、月に一回会うたびに【可愛い】やら【大好き】やらうざいくらいアピってきた旦那さん(´・ω・`)

3年間完全片思いで、私に他に彼氏がいても思い続けてくれて‥かわいそうになってなんとなく付き合うことになったのに今は絶対私の方がキュンキュンしてる。

結婚した途端何もなくなったよね(´・ω・`)うん

それが悲しくて本人に訴えたこともあったけど(´・ω・`)

【結婚したんだから、言葉で言わなくても伝わってくれていると思っていた。わざわざ言葉にすると何もかも軽々しくなる】たいな事わけわかんないこと言われたあげくに、逆に旦那さんがショック受けてて(´・ω・`)意味分かんない。

男女の違いかな?(´・ω・`)私が変わったのかな?(´・ω・`)

いつもまでもキュンキュンしていたいですね~(´・ω・`)♡

ラブラブ夫婦を覗き見(´・ω・`)
にほんブログ村 トラコミュ ラブラブ夫婦へ
ラブラブ夫婦





話が変わって

減塩グッズをゲットしたよ(・∀・)
fc2blog_20130321091612fb9.jpgfc2blog_20130321091620e17.jpg減塩醤油+塩

妊婦は塩分ひかえたほうがいいみたいDAKARA!

美味しかったらいいなァァ(・∀・)

でも‥どぉやってつかおう‥

独りで家にいると食生活が乱れてしまって、胃が荒れがち~~(;・∀・)

一人用ご飯は難しい‥(;´∀`)明日の夜中に旦那が帰ってくる(´・ω・`)あっという間だったな~

今日も素敵な一日を~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










つぶやき(駄文 | 【2013-03-21(Thu) 09:36:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ニクニクした一日♡

今日は家でお昼ごはんを食べてから

買い物‥‥のつもりが娘の希望で公園に行くことに( ゚д゚)

兵庫県の伊丹スカイパークってところ☆

伊丹空港の滑走路沿いにあって

飛行機来るとこ飛ぶとこ見放題!!

遊具も結構立派なのがあるので子連れも多いし、カメラを必死でとっている大人もいっぱい\(^o^)/

こんな日に限って携帯不携帯な私( ゚д゚)写真取れず‥orz

遊んでいる子どもたちをポテチ食いながら眺める私‥{また豚になるよ

夕方買い物へいって旦那の両親と我が家は焼肉屋さんごっこ(鉄板焼き)~\(^o^)/{動いてないくせに?

夜(・∀・)2リットルの特大ファミリーアイスをみんなでつまむ‥{いいかげんにしろ

書いてて恐ろしくなってきた(・∀・)

来週の検診が楽しみです(;´∀`)ふふふ

妊娠してからマジに肉食( ゚д゚)

かなりの魚派やったのに‥肉食べたくてしょうがない!!あと刺激物‥(;´∀`)

腹の中の人関係あるのかな?(´・ω・`)ドキドキ


じじばばが一週間ほど娘を預かりたいと‥明日一緒に石川に連れて帰ってもいい??(´・ω・`)ってキラキラしながら訴えてくる。

‥‥

わーい\(^o^)/来週は旦那も一週間いないし独身になれるる♡♡

娘が‥納得して一緒に石川行ってくれる確率低すぎてまだ期待しちゃいけないけど(´・ω・`)

にほんブログ村 トラコミュ 姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!へ
姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!

うちの姑様はとっても優しくて(´・ω・`)大好き♡

波平みたいなパパ(見た目も中身も)と

超ど天然のママ(;´∀`)

ママは姑さん(旦那のばぁちゃん)にかなりいびられてきたらしい。

ばぁちゃん今も健在85歳( ゚д゚)たまに見えないとことでお義母さんをいびってる。

みんなにバレバレ‥\(^o^)/

うちは義両親に恵まれたけど、合わない人の話聞くとマジに大変だな‥と思う。

トイレ流して出たら【1回で流したらもったいないでしょ!】ってマジギレされたとかw

ギャグでしょw( ゚д゚)

さ☆携帯の写真整理しながらゆっくり寝るかな☆iPhoneの写真数が半端ない( ゚д゚)

いつも




携帯パソコンに写真が溜まったらUSBにデータ入れる+しろくまフォトで適当に200枚くらいまとめて写真にする\(^o^)/
印刷しすぎ(;´∀`)でも写真にしとかないと落ち着かないんだ‥アナログ人間だもん(´・ω・`)

プリンタのインク高いし家でするより絶対こっちのが安い(・∀・)

たまに荒いけどwもっといいプリントサービスあったら教えてw

ではよい休日をぉ\(^o^)/bye

つぶやき(駄文 | 【2013-03-16(Sat) 22:34:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ネボウしたけどツケマツケル(´・ω・`)

遅ようございます(´・ω・`)

昨日はホワイトデー(´・ω・`)

FBでともだちが【誰にも上げていないのにこんなにもらえた】とか【旦那様からサプライズでケーキ貰った♪】

とか書き込んでいるのを見て‥

あげたけど誰からももどってこない私はなんだか負け組のような気持ちがしてならんのだがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚くやしくなんかないもんっ!!

今日は親子で思いっきり寝坊してしまいました(;´∀`)

旦那さまもいないし一日の予定もないと目覚ましもセットしなかったら‥

朝【ピンポーン】

宅急便のチャイムで目が冷めました(´・ω・`)我ながらなんてダメなやつなんだw

おもいっきり寝起きで出てきっと多急便のオニィさん引いていただろうな(;´∀`)

そしてこんな日に限って‥朝メールチェックすると

義母からメールがきてて【明日顔みにいきます】とな!?

旦那からもきてて【今日昼過ぎくらいに帰れそう♪】

‥‥

お客様用の布団干さなきゃー!部屋片付けなきゃー!ご飯用意しなきゃー!

でも寝起き動く気しない‥とりあえずコーヒー飲みながら新聞読んで荒れ果てた部屋で呑気に化粧しながら今ココでこんなこと書いております(;´∀`)お馬鹿‥

どこも行かないけどメイクだけはバッチリ

fc2blog_201303150941443b8.jpg

つけまは100均、15分メイク

よく近所のMAMAさん達につけまの付け方教えて!!って言われる(;´∀`)

こんなもん目の形も大きさも人によって違うんだしひたすら練習しかないよ(;´∀`)私も完全自己流

つけま歴長いし‥

本当はもうつけまつげ卒業してまつエクしたいけど自まつげ短すぎて怖い‥‥

24時間つけてもOK!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー ←参加中

つけたまま寝てもいいパウダー‥(;´∀`)なんて魅力的♪

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

旦那と結婚する前、初めてお泊り旅行に行った時すっぴん見せたくなくて風呂あがりにファンデ塗って寝たら朝ひさんなことになっていた記憶が蘇るわ(´・ω・`)

この頃はちょっとしたことでも可愛いなとか言ってくれたのに、扱い変わるよね。きっとお互い様だろうがw

にほんブログ村 トラコミュ 旦那様とラブラブモード持続の秘訣は?へ
旦那様とラブラブモード持続の秘訣は?



今はガンガン見せているけど、本当は常に綺麗でいたいもんよね‥(´・ω・`)月の半分くらいしか家にいないし‥

来週もまた海外出張だとさぁ(;´∀`)家族寂しい思いさせとる分、しっかり稼いでこいよぉぉ(酷)


fc2blog_20130315095750ad1.jpg近所のサーティワンがなくなっててショック(´・ω・`)

今日もいい天気!楽しい一日になりますように~\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つぶやき(駄文 | 【2013-03-15(Fri) 10:03:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
