


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃぶりデビュー♡&夢展望★レースアップ花柄フレアワンピ

週末は相変わらずゴロゴロひきこもりー(´・ω・`)

今週からちょっとづつ航亮連れて外出るようにするゾ!!

fc2blog_201308051423588ca.jpg
んー

抱き癖??

泣かなくて手のかからない子→ベットに置くとすぐ泣く子へ進化!!(-_-;)

せめて首が座れば一日中おんぶしながら自分の仕事できるのになー!!

黙らせようとおしゃぶりデビューさせようと試みたけど‥

苦手みたい(´・ω・`)

おしゃぶり作戦失敗!

上の時はかなりのシャブ中(おしゃぶり中毒w)やって泣きわめいてもおしゃぶりさえあれば大丈夫だったのにー!夜泣きにもソレで対処してた!

航亮バージョン考えなきゃー

今日のコーデはちょっとキャラチェンジ!!!

fc2blog_20130805141843b37.jpgfc2blog_20130805141830a97.jpg


コーデ!ってほどでは無いけど(´・ω・`)

一枚でキマるワンピー♡

むっちり体型な私が若干ナイスバディになった気分!!!

お腹周りしまってるけどまったく苦しくない!

胸の下から閉まってるから巨乳に見えるし♡

丈もひざ上で短過ぎないから太ももの一番太いところが隠れる長さー(*^^*)

子連れでお出かけの場合‥必ず下に短パン必須だけどさ(´・ω・`)

お胸のボタンがちょっとチャッちぃかったし自分でリメイクするかな♡^^

大好きな夢展望の商品だよ
夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
毎日サイト覗いてます!!

驚きの安さ!!


お買い物 | 【2013-08-05(Mon) 14:53:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

お弁当&購入品(^^)ちょっと愚痴!

旦那が日曜日に携帯変えてから‥

帰宅しても肌身離さず携帯を触り続けて、ご飯食べたら速攻携帯いじり、

私がチビ娘寝かしている間も菓子食いながら携帯いじりしてて、寝かし終わって戻ってきても片付いていない食卓と寝転んで携帯いじっている旦那

中々風呂に入らない、寝るのも遅くなる、会話もない‥

一週間にイライラしてきた!そのくせ先寝たらいじける!

昨日の会話も

私皿を洗いながら「明日弁当は?」

旦那携帯を触って寝転びながら「お願いします」

こんくらいしか話した記憶が無い!!

酷いよね(´・ω・`)家庭崩壊だよ!来週も続いたら携帯取り上げ決定!

今日はそんな事気にせず寝れる☆私だってつかれてんだー!早寝するぞ!

やる気のない今日のお弁当
fc2blog_2013040508441543d.jpg

チビの弁当の海苔切るのすらなんか億劫で(´・ω・`)簡単と言えばこいつ!

【おむすびまん】私のキャラ弁デビューはこいつでした(^_^;)簡単だし!

昨日帰りにフラットよった安い服屋さんで

fc2blog_201304050844245f6.jpgなんとなく買ってしまったキャップ1980円

帽子好き♡

髪型ごまかせるし、小顔に見えるし、これからの必需品~(´・ω・`)

メンズやし少しでかい(´・ω・`)うまくコーデに使えたらいいな☆

いまから手持ちの服で試行錯誤して、掃除、洗濯、晩飯下ごしらえして子供と二人で公園&ユニクロ&しまむらにレッツゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買い物 | 【2013-04-05(Fri) 09:02:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

お買い物~っ@妊婦

今日はお昼ごはんを早めに食べて買物に行って来ました!

目指すは入園式の私の服装を安く可愛く‥

実は昨夜マタニティな黒ワンピをオークションで落札できたため(・∀・)2500円☆早く届かないかなぁ☆

ソレに合わせて春色のジャケットとコモノを買いに行きました。

実は‥大阪に来てもうすぐ1年になりますが(・∀・)一人で街ナカに行っての買物は初めて!電車に一人で乗るのも初です(´・ω・`)ドキドキ

目的はココ
fc2blog_20130321164838df0.jpgH&M~(・∀・)

石川にはなかったから(´・ω・`)一回ゆっくり来てみたかったんだ☆平日やけど人!人!人!

試着室もレジも列ついてた(;´∀`)昨日来なくてよかったな。

んで一応
fc2blog_201303211648489a9.jpg観光客バリに写真とってから

アメ村に(´・ω・`)目的は
fc2blog_20130321164856387.jpg三角公園でたこ焼き☆‥‥ではなくて

fc2blog_201303211649036ff.jpgすぐそこにあるタイガー(´・ω・`)

北欧の雑貨屋さん?100円から500円くらいでかわいい雑貨がいっぱい!ここもすごい人!!!(;´∀`)

先々月来た時は整理券配ってて入れなかったんだけどもう普通に入れたよ☆

もっといっぱい見たかったけど、一人で荷物持って歩くのはもう限界だったので泣く泣く帰宅(・∀・)

明日はどこに行こうかな(・∀・)マタニティはなるべく買いたくないから‥めっちゃ探さなきゃ運命の出会いがなかなかないっ。

姿見鏡が届いたらマタニティコーデばんばんアップしていく予定☆

んで今日の購入品

fc2blog_2013032116491158a.jpgH&Mで

ピンクっぽいジャケット☆カバン☆ストール☆ピアス☆

全部で6000円くらいやったyo(・∀・)激安!!生地もなかなか( ・∀・)イイ!!

あとタイガー購入品‥猫が覗いとるw

fc2blog_201303211649195c5.jpg

大きめ木枠の鏡とアクセサリー飾るやつとボール。3つで1100円(・∀・)

めためた可愛い壁掛け時計とかも激安だったんだけど(;´∀`)

我が家の壁がすぐにコンクリっぽくて‥壁に穴があかないので壁掛けできない‥(;・∀・)

一番つらかったのは電車(;´∀`)

うちから心斎橋までは電車1本で35分くらいかかるから‥人混みと揺れで腹張るは吐きそうだわw

まぁ(´・ω・`)‥きっと歩きすぎたせいなんだけどさ(;´∀`)自業自得

大阪来てから買物は必ず旦那といってたから(´・ω・`)

‥‥

やっぱショッピングは男なしのが絶対楽しい(;´∀`)一人でもいいけどやっぱ女子といきたいよぉぉ(´・ω・`)

やっぱ街に出ると‥モデルさんのような素晴らしいスタイルの人や、可愛い人が多くて胸キュンッ(・∀・)

モチベーション上がるよねっ☆

明日は109入ってるっていうキューズモール行ってみたいけど、掘り出し物探しに商店街行ってみる?ソレかすぐ帰れるようになんでもある梅田かな?(´・ω・`)なやーむ!!w

我が家はお財布の管理は今は私がしているけど、買い物した時は全部報告しているよ☆みんなはそうしているのかなぁ(・∀・)?

聞けないけど少し気になるお隣さんの家計(´・ω・`)
にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


あとは入園式に向けて‥肌を荒らさないように(´・ω・`)

今とっても気になっている‥
【酸素パック】トゥインクル・ビー バブルパックチェリッシュ

【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック! バブルパックチェリッシュ ←参加中

毛穴撃退やって!なんて素敵な(;´∀`)

毛穴広がりまくり詰まりまくりなんわなんで?
赤ちゃん肌になりたい!!
ノーファンデで加工なしやとマジでオバァちゃんの肌なんだが‥‥(´・ω・`)悩

今日はよく寝れそーう☆独身ラストナイト(´・ω・`)不良にならずにいい子にw一週間充電できたぞっ☆ちび娘に会いたい~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お買い物 | 【2013-03-21(Thu) 17:43:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

子供服購入品(´・ω・`)

最近3歳の娘の身長が急にぐんぐん伸びてきて

服が上下ともに短くなってきた(´・ω・`)

ちょうど季節の変わり目だし

120センチの服揃えていかなきゃなぁ(´・ω・`)

今月の購入品(・∀・)
もぉ届いたよ~☆

fc2blog_20130216213432349.jpg

ANAPのアウトレット品で上下で2650円☆

激安(´・ω・`)うれしい









よくわかんないけどランキング登録してみました(´・ω・`)ぽちっとよろしくおねがいします





お買い物 | 【2013-02-16(Sat) 21:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
